2012年06月01日

ヘルス嬢のあずちゃん

ヘルス嬢のあずちゃんはこの夏で27歳になる。ちなみにお店のプロフィールでは22歳だ。なお3年ほど前から22歳のままである。風俗ではありふれた話だ。

そんなあずちゃんも最近結婚を意識しているらしい。
なんでも彼女の母親が言うには30近くになると羊水が悪くなるので早く結婚して子供を産むように勧められているようだ。(それどっかで聞いた話やな。。)

「彼氏いるの?」たいちょ
「去年まで居たんだけどぉ。別れたの」
「残念だね」※出しちゃった後なのでとってもジョースター家状態の紳士な隊長
「彼氏と去年付き合って〜2週間経ってもセックスなくてぇ。これじゃダメだと思って私から誘ってホテル行ったのぉ。で、まぁヤッたんだけどぉそしたらぁ、、あたしヘルス嬢じゃない?結構長い訳ぇ。だからぁ大抵の男の人のタイプは知ってるんだけど、有り得ないほど気持ち悪いセックスだったの。わたしすぐシーツにくるまってタバコに火を点けて、ゴメン無理。別れてって言ったの」

『ピピピピ』※タイマー音

『プルルルル』※フロントからの電話

「はい。お客様お帰りです〜」あず嬢


えええええええっ!?


スゲー続きが聞きたいんだけど!
現役ヘルス嬢すら震撼させるセックスとは一体どんなんなんだよ!?

何だか抜いたけどスッキリせんな。。
まぁ無駄に俺が時間を余らせたからこんな話を聞く時間があった訳だけども…(ほっとけ)




で、彼女は結婚に向けて今年から生まれて初めて貯金をする事に決めたらしい。
というかヘルス嬢歴10年近くで貯金経験ゼロというのも愛すべき話だ。
とはいえ彼女が言うには「私は出勤少ないし指名も少ないから手取りはOLさんと全然変わらないよ」だそうだ。週に3日しか働いてないけども。。

なお現時点では貯金はまだゼロだそうだ。


なんかよくわからんが幸せを願う。


でわ股。。





業務連絡。

携帯アドレスが多いんですが俺の返信が届かないケースが増えています。
一応マメにメールチェックはしているので広告依頼以外にはすぐに返信が届くはずです。(1日以内ぐらい)
もし「返事がないよ。」とかありましたらご一報くださいね。間違って削除してしまうケースもありますのでよろしくお願い申し上げます。


posted by 隊長 at 08:55 | Comment(2) | 風俗体験記
この記事へのコメント
こんにちは♪隊長(^O^)/

いやぁ相変わらず笑わせてくれます…

ジョースターの件もわかっちゃうからなぁ僕…(笑)


続き気になりますね〜

さすがに続きを聞きたいがための延長はなかったんですね?(笑)


週3日でOL並の給料…はぁ←ため息…

Posted by コンスタンティノ at 2012年06月01日 13:31
コンスタンティノさん〜

延長はないですね〜
再指名もないのが痛いところですわ。

最近はお客ゼロの日もあるそうですよ…
Posted by 隊長 at 2012年06月02日 09:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]