2012年07月04日

不思議ちゃんなソープ嬢。。

言いたい事も言えないこんな世の中じゃ。ぽいずん♪

どうも、隊長です。

まさかの2日連続の風俗体験記です。(書いてる本人すら予想外です)

当ブログのタイトルは「風俗裏奇行」になってるのに風俗体験記が少なすぎる事に今さらながら気付きましてね。少しぐらい風俗体験を書かないとただの「奇行」なオッサンになってしまうので連続で投下してみようかと思いました。





ソープで付いた子が不思議ちゃんだった。

まぁ付いたとか言ってるけど俺が指名して来店したのだけども。
と、いうのもこのお店に前回きたのですが、上がり部屋でボーイさんが(ハゲたおっさんだけど)俺に言ったんです。

「お客さんのタイプなら、このヒカリちゃんがお勧めです。次回は是非!」 ボーイ

なるほど。
ってお前は俺の何を知っているというのだ?
まぁ良い。乗っかってみよう。風俗で『店員のお勧め』とかで当たりだったためしはないけど。

と、いうような経緯からこのヒカリちゃんを指名する事にしたわけです。



ホアンファファファポワワワーン ←場面の切り替わる音




この子はアソコがとっても狭い子でした。
なんといっても俺がそう言うぐらいだからその狭さが分かるというものだろう。(泣くぞ)
かと言って名器だという訳ではないけどね。

この子はなんと言うか『天然』だった。
いや良い言い方しちゃったな。とにかく不思議ちゃんだ。
何かよく分からないコスプレをしていて手には謎のスティックを持っていた。
たぶん何かのキャラクターなんだろうけどそのキャラクターが何なのかまったくもって謎だ。
部屋に入るとその謎のスティックを風呂敷のようなモノに大事そうに包んだ。

きっと大切な物なんだろうね。。

彼女は不思議ちゃんと言うのかある意味宇宙と交信しちゃってるというのか、何を言っているのかよく分からない会話もありましたので適当に相槌を打っていました。(いつもの俺)

話の流れで彼女が前はヘルスに居た事が分かりました。


「みんながあんまり本番させろ、って言うからめんどくさくなってソープにきたの。うふふ。」 ヒカリ

「へー( ゚Д゚)」 たいちょ




で、上がり部屋。


ズズズ ←茶をすするたいちょ

「どうでした?」 ボーイ(おっさんでハゲてるけど)
「ええ。まぁ。。満足ですね」 たいちょ
「そうですか〜。私なんか彼女が何言ってるのかわかんないんですよね」 ボーイ
「あはは☆」 たいちょ&ボーイ

って笑ってんじゃねーよ。
そんな訳のわからん奴を俺に付けるな貴様。前回ぷっしゅしてきたやんけ。



まぁ良いんだけどね。。ズズズ ←茶をすするたいちょ



でわ、股。。



posted by 隊長 at 17:30 | Comment(4) | 風俗体験記
この記事へのコメント
隊長、おつかれさまです。
まぁ、本番ができるイメクラだと思えばOKなんじゃないですか?
ところで、容姿やプレイ内容はどうだったのでしょうか?


ちなみに私が以前、出会ったデリヘルの娘も少し不思議ちゃんでした。
昼間は、アパレル系のショップ店員(というか副店長)らしいのですが、もうすぐ店長になれるとのこと。とにかく、お店の服を買って着て接客しないと駄目だから、お金がかかって夜の仕事をしているとのこと。今後は、居酒屋のバイトもして、トリプルワークにしたいとのこと。でした。
店長になれるよ?って騙されているんじゃないかな?
というのが私の見解でした。

なぜなら、私が小一時間接しただけで、分かるほどにしっかりしていない。悪く言うと抜けているんです。。。他人事ながら、心配になりました。こんなんじゃ、店長なんか無理だろ?しかも20代前半の若さですよ。

え〜、話が少し脱線しましたので不思議ちゃんの部分ですが、20代前半なのに、自費で何回もドックに行っている。保険にも大量に入っているとのことでした。

なぜ?子供いないし、結婚もしていない20代前半の女性がドックや保険に頼るのか?

→ う〜ん、好きだから。

意味わかんねぇ〜。でも可愛いから許します。おっぱいが小さいのが少し難でしたが…。
Posted by かまいたち at 2012年07月04日 20:28
かまいたちさん〜

コメながっ。

ええ。プレイ内容は普通です。可も無く不可も無く。
顔はね、引きで見るととても可愛いです。近くでみるとそれほどでもないのですがキャラが強いので結構魅力的です。(ただし2回目はない)ってないんかい。

なんかそのデリヘル嬢。。
自分で穴を掘って自分で埋めるような生活ですね。。

でも頑張りすぎる系の働き者の女の子は大好物です。
Posted by 隊長 at 2012年07月05日 09:28
ん〜私が遭遇した『病んでる嬢たち』といい勝負ですかねぇ。

頼んでもいないのに口でゴムを着けたと思ったらあっという間に跨ってそのままマムコにズボッと入れちゃう自称セックス依存症の嬢(プロフ年齢37だけどどう見てもプラス15歳)

骨盤の形が全部わかるくらい、スレンダーを超えて、ちょっと病的に痩せているのに『最近2キロ太ったからこれ以上いかないように注意してる』と言っちゃう嬢(注射痕は無し)

あぁ、最近ハズレばかり・・・人のハズレ話は楽しく笑えるが自分のハズレ話は思い出したくもないですね。
Posted by たろたろ at 2012年07月05日 10:56
たろたろさん〜

ちなみにこの嬢はハズレじゃないですよ〜
まぁとんでもない地雷であっても俺がネタにできればハズレではないんですけどねw

当たりを引くまでサイコロを転がすのが漢の生き様です。がんばりましょう〜
Posted by 隊長 at 2012年07月05日 15:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]