2012年06月21日

ヘルスにて候。。

「どうする?ここで1回出しちゃう?」 嬢

俺はシャワールームでヘルス嬢にチンコを弄ばれていた。
その前にキスから始まって乳首舐めとフェラをたっぷりされていた。

で、現在はローションを付けてヌルヌルと手こきされていたのである。
なお、今回は60分コースなので2回発射も可能なようだ。※嬢によるみたい。
嬢はイタズラな目つきで俺を見ていた。

「うん。どうしよっかな?」 たいちょ

うん、どうしようかな?
何となく今日は2回も抜く気分じゃないしシャワールームで抜くのはあんま好きじゃないのです。
ベッドじゃないとなんだかひどく損をしたような気がするからです。
でもなんかヌルヌルして気持ちが良いので出しちゃいたい気もしてしまう。



でも。




「いやあとにとっておくね」 たいちょ












どぴゅ。

言った2秒後に発射していました…














「あれ?なんで?」 嬢

なんでじゃないよ…、手を動かし続けるからそうなるんです…
というかコントロールできなかった。優しくヌルヌルされるのに弱いしね。

「んん…」 嬢
しかも彼女は言動と行動が伴わない俺にびっくりして手を離してしまったのである。
なんかまだ半分ぐらい残ってる感じ。。


ああ、なんか中途半端。すげー残尿感みたいな。。



で、、、


「…」 たいちょ


なんかとっても恥ずかしいんですけど。。










「出ちゃいました…」 たいちょ(照)

「気持ちよかったんだね」 嬢
彼女はニコニコしながらシャワーで流してくれました。優しい子です。

それでその後、ベッドで2回目を出させてくれました。


俺がヘルスに通い始めたのはこの嬢の優しい対応があったからかもしれません。
これはもう20年ぐらい前の話なんですけどね。
これが俺にとって『大当たり』な最初の嬢だったのです。



なんかそんな事を本日の雨の中で思い出しました。

ちなみにこの子を(と、言っても当時俺よりはるかに年上だったと思います)次の月に指名しようと思ってお店に電話したら「もう辞めました」という返事が返ってきました。もう会えないんだと思うとショックでしたね。割とリアルに落ち込みました。
同時に風俗では結構『一期一会』なんだな、という事も悟りました。
本当は次の週にでも会いに行きたかったんですが当時は『出ちゃった』のが恥ずかしかったんですよ。使える時間もその程度のお金もその当時はあったのに恥ずかしくて自分の中の時効を待ってた。
まったく。すぐにでも会いに行くべきだった。
本当。もし風俗で気に入った子がみつかったらすぐにでもまた会いに行くべきだと思います。とか言いながら俺も今、また会いたい風俗嬢がいるのだけどね。なかなか会いにいけません。何かが俺を止めるのです。もし居なくなったらひどく後悔するのが分かってはいるのですが。。

風俗好きなら一度は経験のある話かと思います。(早漏のくだりじゃねーぞ)


でわ、股。。

posted by 隊長 at 09:55 | Comment(6) | 風俗体験記
この記事へのコメント
隊長(^-^)vこんにちは。

昨日は失礼しました。

ありますねー出会い…。

これも一種の出会いだと僕は思っています。

だから隊長!!カマキリには定期的に会ってるんです(笑)


いつも隊長が仰る様に嬢にも情が欲しいですよね。 (ダジャレではありません)


余談なんですが、カマキリは今イジメに合ってるそうです。しかもネットで…

こんなアホキャラな僕ですが 正義感は少し強い方なんです…(^o^;

可哀想で可哀想で…
そうだ!!励ましに行こう!!(やっぱアホや…)

ごきげんよう隊長(^O^)/
Posted by コンスタンティノ at 2012年06月21日 12:54
コンスタンティノさん〜

ありがとうございました。

そうですか〜
俺からの助言なんですが、風俗嬢はネットやらないほうが良いです。何というかね、地元でも大人が「そこには近づくな」って言う場所があるみたいなモンですよ。

俺が言うのもナンなんですけど。。
Posted by 隊長 at 2012年06月21日 18:15
隊長こんちは!
今日も朝から吸い取られていたカーマです…

一期一会…
その通りだと思います…
40歳過ぎても、初めてのソープ嬢は覚えています。
初体験の相手は、あんまり覚えていませんが…
先日、同窓会で25年ぶりに会いました。
それまで忘れていたので、酷く怒られました。
すげぇオバチャンになっていました…

カーマはヒトデナシなのでしょうか…
Posted by カーマ at 2012年06月22日 01:12
こんにちは。いつも拝見しています。

不覚にも?激しく同意してしまいましたw

24年前の池袋の雑居ビルの一室にあったヘルス。

60分1万円で人生初風俗のお相手はマリアちゃん。

不覚にも?隊長と同じく早漏ぎみに発射・・・

全部ごっくんしたマリアちゃんの

『若いからもう1回できるね♪』

の優しい一言が私を風俗にのめり込ませました。
Posted by たろたろ at 2012年06月22日 09:23
カーマさん〜

『記録より記憶に残るプレーを!』

と、いうことで良いんじゃないかしら(?)
そういえば同窓会ってないなぁ。あんま出たくもないけど。
って俺だけ呼ばれてなかったりしてね…
Posted by 隊長 at 2012年06月22日 09:46
たろたろさん〜

ですね〜
風俗第一印象でだいぶその後の人生が変わってくるかと思います。総じて優しい子が多いと俺は思いますけどね。っていうか早く出すと嬢は喜ぶような気がしてきた…
Posted by 隊長 at 2012年06月22日 09:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]