2012年07月03日

つっこみたいヘルス嬢。。

幸せには3つの瞬間がある。

『オナニーする前』 と 『オナニーしてる時』 と 『オナニーし終わった後』 だ。

って、し終わった後は微妙じゃないのか?


どうも、隊長です。
びっくりするぐらい関係ないけどヘルスへ行ったときの話。





「ご飯食べた?」 嬢

時刻は夜の9時だった。
今日は夕方4時ぐらいにコンビニのおにぎりを1つ食べたきりだった。

「まだなんだ。もう食べたの?」 たいちょ

「うん。お弁当持ってきたから。」 嬢

「へぇ。もしかして手作りとか?」 たいちょ

「うん。コンビニとかだと防腐剤が入ってるでしょ?あたしあれだめなの。口に入れるとすぐに分かっちゃうのよね。拒否反応しちゃうんだ。だから基本外食はヤなのね。だって知ってる?売ってる食べ物とか飲み物って全然腐らないんだよ。」 嬢

腐らないなら良いような気がするんだけど。。

そして話が終わると彼女はプレイに入った。
ねっとりとキスしてくれて。ねっとりとフェラしてくれて口の中に出させてくれた。

うん。なんか色々ツッコミを入れたいような気もするけど気持ち良かったのでいいよね?

「このあと何食べるの?」 嬢

「うーん。ラーメンでも食べて帰ろかな。」 たいちょ

俺の頭の中には豚骨ラーメンのばり固が思い浮かんでいた。
うん。替え玉もしよう。替え玉は普通麺でよろしくね。(勝手にしろ)

「ふーん。」 嬢
彼女の眉間に心なしかシワが寄ったような気がした。




俺の友人にね。

「俺は科学調味料が嫌いだから中華料理は食べたくない。」
と、言う奴がいるのだが俺は知っている。

『ヤツの一番好きな食べ物がカップヌードルだという事を…』
彼とはとても付き合いが長いからね。


なんか今回そのケースを思い出してしまった。



逆に言えば俺のチンコは腐ってないみたいで安心したけども。
あ、自然食品だから腐ってても問題ないのか!(食品じゃないし…)

どちらにしろそろそろ防腐剤でも塗った方が良いかもしれんな。。


でわ股。。
posted by 隊長 at 18:08 | Comment(0) | 風俗体験記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]