2012年12月17日

脂肪を揉んだら叱られた話。。

おっぱいは脂肪なのかなぁ。。

何度も言ってますがおっぱいが好きです。
本当はお尻が好きなんだけどね。(どないやねん)

で、女の子のお腹の肉も結構好きなんですよね。
もしかするとおっぱいよりも好きかもしれんぐらいです。

ただね、わりと普通の体型でお腹にお肉があるのが好きなんです。

それで某イメクラに行ったときの事です。

そこでは目隠しの夜這いプレイを楽しんでいたのですが、この女の子が太ってないけどお腹にお肉がある子だったんですね。それで嬉しくなっちゃって女の子が座った状態だったんですがおっぱいよりもお腹のお肉をものすごく触ったんです。揉むのはもちろん上下にタプタプさせたりして楽しみました。
その後、目隠しを取ってから普通にサービスをしてもらいまして、非常に満足でした。

最後のシャワーのときに女の子がぼくのお腹の肉をギューッと摘んだんです。痛い痛い痛い。

「あなたもお腹に肉あるじゃん」 嬢

なんか顔見たら軽くキレてるんですよ。
どうやらお腹の肉を揉まれたのが凄いイヤだったみたいです。

『そうか、』と思ったんですが何となく何を言って良いのか分からなくて笑って誤魔化しました。
だって「お腹のお肉が好きだから」と言っても何のフォローにもならなさそうだし余計叱られそうな気がしましたもん。でも今思うと相当俺はその子のお腹の肉を揉んでたのかもしれません。上下にタプタプさせたのがまずかったのかな…。でも楽しかったんだもの。。



さて、久しぶりに欲しいアダルトグッズがある。

おっぱいだー!


ガチでリア乳作っちゃいました。
ガチでリア乳作っちゃいました。



本気で欲しい。
って12000円〜

たけー。本物揉みに行けるやんけー。でも欲しい。でもでか過ぎるような気もする。
商品の詳細を見ると揉んでる写真が凄まじく本物っぽいんです。
でも今の季節が。。触ると冷たいんじゃなかろうか?

これって壁に掛けられるでんすかね?

たとえば仕事場の壁にでもこれが掛けてあれば士気が高まる事間違いなしではないかい?



買うかもしれません。買ったらまたレポートします。


良いクリスマスラリーを。


でわ股。。


posted by 隊長 at 09:06 | Comment(4) | 風俗体験記
この記事へのコメント
昔、経産婦の方と付き合ってました。(まあ、不倫ってやつ?)

彼女もスッゴク細いんだけど、お腹だけはプヨプヨでした。見た目からは想像出来ない柔らかさに驚いたもんです。
彼女の場合は自分でも気に入ってたらしく、よく触らされましたよ〜(遠い目)

Posted by たっくん at 2012年12月17日 10:47
たっくんさん〜

イイですねぇ。
ってその彼女は元に戻す自信があるから気に入ってたのでわw
Posted by 隊長 at 2012年12月17日 19:00
女性の女性らしい丸みや柔らかさがね〜、いいですよね♪
私は微乳好きですがw

でもタプタプはいけませんw
どうしても我慢できずにタプタプしちゃったときはその場ですぐに『変態お腹たぷたぷフェチ』だと告白しないと^^
そしたら優しくなでなでしてくれたかも〜☆
Posted by たろたろ at 2012年12月18日 11:41
たろたろさん〜

ぼくも本来はそれほど巨乳好きではないのですが、ごくたまにプレイヤーとしての血が騒ぎ巨乳を求める場合があります。

求めよ、さらば与えられん。みたいな。(意味不明)
Posted by 隊長 at 2012年12月18日 17:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]