2013年04月16日

昨日寝る寸前に書いたくだらない思い出。。

突然ですがちょっとくだらない出来事を思い出したのでハルシオンが全身に回り寝落ちするまで書けるだけ書いてみます。

小学生の4、5年の頃ですかね。なんか学校行事で泊まりの合宿みたいなものがありました。大人であろうが小学生であろうがなんか「泊まり」ってのはなんかワクワクするしちょっとテンションがおかしくなったりするものなのは万国全世代共通なのではないでしょうか。
その時もみんなテンションが変だった。
まぁそれは良いとして風呂の時間の話。
チンコに毛が生える生えない以前のお話である。

まだみんなトランクスなんて履いてなくて100%ブリーフだった。

で、当時今よりもさらにバカだった俺は見つけてしまったのである。そして俺はすぐさま大きな声で叫んだ。

「おい、そこにあるパンツ、ウンコ付いとるぞ!」 たいちょ

誰かが脱ぎ捨てたパンツはウンコ付きだったのだ。これをネタにしない手は無いではないか。

場内大爆笑である。

ちなみにこのパンツの持ち主が誰であれそれが原因でイジメが始まるような暗いクラスでは無かった事を付け加えておく。

なのですぐそのパンツの持ち主の犯人探しなども行われない。あとで誰かが「俺のパンツだった〜」と、笑いを取るだけである。でも誰も名乗り出なかった。恥ずかしいのかしらん?

で、風呂場でチンコを後ろに持って行き内股に挟み『女子の真似』をする者あり、風呂に浸かりチンコだけを湯舟から出し『潜水艦』という捨て身のギャグを披露する者など、やはりおかしなテンションは風呂場の中でも続いていた。

俺はトイレに行きたくて早めに風呂から出た。
そして服を着るのだが、まさか!

パンツがなーい。

あの落ちてるウンコ付き、俺のやーん。ヤーンヤーンヤーン…(こだまですか いいえ誰でも)

ここで『俺のだ〜』と言うと間違いなく笑いの神が降臨する。今夜の主役は俺だと言うほどに…

でもあのパンツを発見したのが俺なのが痛すぎる。
しかも大きな声でみんなに教えたのが俺だというおまけ付きである。



俺は眉一つ動かさずにノーパンでズボンを履いた。

全員服を着てもパンツは落ちたままだったのでみんなは『あれは他のクラスのものだろう』と結論付けた。



俺はあのパンツをあとで奪還するチャンスを窺っていた。クラスとクラスの入れ替えの瞬間。もしくは他のクラスの奴が全員湯舟に移動した瞬間そのスキをついて奪取しよう。だって俺今ノーパンやもん。ノーパンでズボン履くとチクチクするの…

ところがだ、部屋に俺が戻った瞬間に学年主任がやってきた。手には袋を持っている!

「おーいパンツの忘れ物があったぞ!」 主任

ぐぬぬぬぬ。

「ぼくらの前からありましたよ」 たいちょ(きっぱり)※現在ノーパンの男


「おかしいなぁ?もしあれなら恥ずかしがらずに取りに来いよ〜」 主任(笑)


って今さら行けるかい!


良かった、名前書いてなくて、、ていうか母親に書くように言われてたのに書き忘れるほど俺がバカで良かった、…とも言えよう。世の中何が幸いするか分からんわい。やはり俺は天性のツキがある。



と、そんな話をなぜか思い出したので携帯で書き起こしてみました。

お目汚しすんま損。

ではおやすみなさい。

股。。
posted by 隊長 at 18:07 | Comment(8) | ウラ話
この記事へのコメント
もう5年近く楽しませて頂いてます。
私も小学校5年生の時に自然学校と言う名前で何日か泊まりで行きました。
全校児童60人足らずのど田舎でしたので3校同時で色々したのを覚えてます。
まぁだいたい隊長と同じ様なハプニングありましたね。

普段は閲覧のみですが妙に懐かしくコメントさせてもらいました。私もイチ隊員として面白いことあれば投稿致します。
Posted by スネーク at 2013年04月16日 22:24
ん?お漏らししたのはどのケツの穴だ?
締まりがなくていけないなぁ・・・
ちゃんと締まるようにエネマグラでも突っ込んで訓練しないとなぁ・・・的な?w
アナルの神様誕生秘話ですか?^0^v
Posted by たろたろ at 2013年04月17日 08:45
スネークさん〜

いつも貴重な時間を使って見てくれてありがとうございます☆

そうなんですよね、俺も田舎ですが田舎の学校ほど自然とふれあう合宿みたいなのを頻繁にやったりするんですよねw

えぇ、お待ちしております。俺たちの行く先々ではハプニングが起こる!
Posted by 隊長 at 2013年04月17日 18:30
たろたろさん〜

アナルの神は移り気でしてね、、
今どっか行っちゃってますわ。

まぁ別に無理に帰って来てもらわなくても良いという噂もあるのですがw
Posted by 隊長 at 2013年04月17日 18:32
今でも付けてるクセに〜w
Posted by みいな at 2013年04月17日 23:16
みいなさん〜

ば、ばれてーら…
Posted by 隊長 at 2013年04月18日 09:18
隊長こんにちは♪

お久しぶりですm(__)m

HPは、いつも楽しく拝見しておりました!!


中々隊長にお話できるネタもなく、つまらない人生を送っております…大泣

小さい頃はありましたよねーそうゆうハプニング…(笑)

今の子供達はこんな会話からイジメに発展しちゃうんですかね…


エロネタ以外も投稿ありですか?

またメールします♪
Posted by コンスタンティノ at 2013年04月20日 13:09
コンスタンティノさん〜

どうも、どうも。
便りが無いのが良い便りって事も多いですから。
まぁ俺の場合は更新止まったら死んだと思ってもらって差し支えない無いですけどね。(差し支えあるわい)

少しはエロがほしいですw
Posted by 隊長 at 2013年04月20日 17:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]