2013年04月26日

カッチカッチやぞ!

苦しい時と言うのは自分の中の大切な何かが死のうとしているのか、それとも革新的な何かが新しく生まれようとしているのか?後者であると良いと思うしそう願いたい。あるいはその両方であるのかもしれないが…



今日は早朝から変だった。
朝の5時に目が覚めて眠れないのだ。というか異常なまでにスッキリと目が覚めて脳が冴えている。
2度寝は諦めた俺はモバイルでニュースなどの情報に目を通しつつブログ用の記事まで携帯で書いた。チンコはビンビンである。(なんでやねん)知らんわい。カッチカッチやねん。

そうして2時間を寝転んだまま過ごしていると今度は耐え難いような眠気に襲われた。
しかし5分置きに目が覚め、また5分眠る。その繰り返し。俺は断続的に夢を見ていた。




そうこうしているうちに起きなければならない時間がきた。




ウンコをしよう。




そう俺のハイソサエティな1日はウンコを出す事から始まるのだ。(そんなハイソおらんわい)



俺の特技の1つはウンコの早出しである。
おいそこ!『あっちも早出し』とか思ったろ!貴様一歩前へ出ろ!歯を食いしばれ!

まぁ良い。





ウンコをしよう。







が、








kattikati.jpg

『カッチカチやぞ!』





こ、これは、、軟便マイスターの俺からすると5年に1度クラスのカッチカチや。



少し出してはまた戻し、ウォシュレット。
少し出してはまた戻し、ウォシュレット。 の無限の繰り返しである。

ていうかこのトイレにウォシュレット付いてて本当に良かったと思う。。



でも、、


なかなかどうして、、



カッチカッチや。


頭は出てるんだけどどうやら形がきっと変なのだ。
たぶんカピパラみたいな形をしているのだ。(カピパラに謝れ)



と、いう訳で産み落とすまでに30分ぐらいかかった。
「アタシはいつもそんなもんよ」とかって思うかもしれないけどね、普段1分掛からない俺にしてはね、苦行の荒行なの。






排便に疲れ果ててしまったので今日は何もやる気が起きないし仕事にも身が入りそうにないので朝っぱらからこの話を書いた訳です。今日はカチカチのウンコ出すだけで終わった1日だったと日記に記す。※1日はまだ始まったばかりである。





ケツ論。

ウンコカチカチだから前立腺を圧迫してて朝方チンコもカチカチだったのではないだろうか?


ってそれはどーでもえーわ!


股。。
posted by 隊長 at 09:07 | Comment(4) | ウラ話
この記事へのコメント
30分オーガニズムが続けば、えぇのにね
つか前立腺オナしすぎで 出が悪くなったんやね?
Posted by HOT大佐 at 2013年04月26日 12:21
さすがアナルの神様!

自らのウンコで前立腺を刺激できるなんて、まさに神の領域ですね^^v

使わなくなった研磨済みのエネマグラ譲ってくださいw
Posted by たろたろ at 2013年04月26日 17:31
HOT大佐さん〜

最近逆に封印してましてね。
それがいかんかったのかも知れません。

というか空売りのストップ高のでいのような気がしてきました。。
Posted by 隊長 at 2013年04月26日 21:19
たろたろさん〜

俺のエネマグラは一子相伝ですから…

しかし朝から疲れたのにクソ忙しい1日でした。クソなだけに。。(ああっ、今日のはひどい内容だ)
Posted by 隊長 at 2013年04月26日 21:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]