2013年05月21日

隊長の長い1日。。


どうも、隊長です。貧乏ヒマなしです。


さて、愚痴らせてください。

訳あって現在のメイン銀行の口座残高が246円になっています。
ちゅーかメインじゃなくてもさぶ(ホモ雑誌ではない)口座のいくつかもすべて数百円代になっています。

えーそこに至るまでのステキな物語を今日は語ります。いや語らせてください。(号泣)


そもそもね、今週はダービーウィークなのですよ。
ダービーの事以外は考えたくない。いや考えてはいけない週なのです。(俺的にね)

そんな俺に昨日の夜に証券会社から連絡がきた。

「お客様の取引口座におきまして、ご入金が必要な請求が発生しております。大変お手数ではございますが、下記にてご確認いただき、ご入金をお願いいたします。」某証券会社

??

なんでやねん。
あれ?追証でるほどじゃないはずだよ。ていうかむしろ信用余力は40%超えてるはずだし。
なんかの間違いでしょ?

と、いう訳で自分のページにログインしてみる。



あーそうか先週損切りした分で現金不足になったのか。。
コアな読者さまならご存知でしょうが先週隊長は某チワワ系ノンバンクで空売りしたその日にチワワが吠えてストップ高になって軽く(軽くねーよ)死亡していたのです。またそれだけではなくすぐその後にチワワには逆らえんなと思い直し、結構厚めに今度は信用買いしたんですね。

すると奇跡が起きる。

次の日一時ストップ安を記録したのである。



チワワに噛み殺されるよ母さん。。

そこでまた投げた。
で、しょうがないので他の利益の出てた銘柄を売って不本意な損失補填をした訳です。


で、終わったつもりだったんですがまだ全然足んなかったみたいなのよね。『悲しいけどこれって戦争なのよね、』 みたいな。


「明日の15時30分までに入金してください」 証券会社


って馬鹿イキナリか!前の日の夜に連絡寄こして明日とか馬鹿か。闇金業者でももう少し待つだろ。




「で、で、で、で、いくら入金すれば?」 隊長

「98万円です」 証券会社


あのな、まじで言ってんの?俺そんな1日で100万とかポンと用意できる甲斐性あるか?


「そしてご入金いただけない場合は全ての保有株を決済いたします」証券会社

ああ、だめだ。なんか話通じそうな感じせんなコイツ。
確かにそうすれば入金はしなくて良いのだけどまだ売りたくない建て玉もあるからそれはいやだ。


「どうする?アイフル?」

しまった。銘柄言っちまった。
ていうかこれでアイフルで金借りて払ったら面白すぎるやないか!
そんな捨て身のギャグはいらんねん。ていうかね、意外と消費者金融っていきなり100万なんて貸さないんですよ。貸して50万ってトコね。(経験者は語る)バカヤロウ。思わず俺の黒歴史まで語っちまったわ!


意ーー地ーーーでぇもぉーー現ナマぁーー集めたらぁーーーー!


と、いう訳で方々から金をかき集め、ヘソクリとか「いざという時の風俗代」までかき集めた。

するとキッチリ。図ったように98万が揃い。朝9時過ぎに無事入金して事なきをえたのである。


と、いう訳で今、銀行口座残高が246円になっているのです。プルプルプル

※心乱れているためいつも以上に乱文をお許しください。





さて、ここで問題だ。
俺は今週ダービーでドカンと勝負するつもりだったのにお金が見事に無くなった。

困った。

そうだ!


「アイフルで借りよう!」
   

おあとがよろしいようで。(そうか?)


股。。


※ていうか絶対借りんぞ!
posted by 隊長 at 18:44 | Comment(8) | ウラ話
この記事へのコメント
ん〜最近なんかヤバいですよね・・・
あのバブル時代の『いま株をやらない奴はバカだ』みたいな流れを感じます。
隊長が昔から株で損を、じゃなくて株で儲けてるのは知ってましたがw

はぁ、これでしばらく隊長の風俗レポは無しですね^^; 
そんなときはローションの補充だけで開始できるアナルレポをお願いしますw

もし今回の損を取り返したいならお手伝いしますよ?その前に株屋への見せ金と準備諸々で100万ほど必要になるんで私の口座に振り込んでくださいね(嘘)
Posted by たろたろ at 2013年05月22日 08:52
たろたろさん〜

すべてがヘタの横好きですから。(性行為含む)

今週はあれなんですが、来週には現金は戻るんでご心配なく。ていうか使う予定のあるお金ばっかなんでそうじゃないと本気で死ねますわw

来月はまたあげまんを求めて旅に出ます。。
Posted by 隊長 at 2013年05月22日 12:06
あらま(--;;;) 信用って怖いですね〜〜^^;;
自分はそこまで度胸無いのでできませ〜ん(TT)
それ以上にそこまで資産無いので出来ません(ぉぃ

くれぐれも「信用三階建て」だけは辞めてくださいねwww
自分はリートでちまちま収益回収してますわ・・・
Posted by とある業界の技術者 at 2013年05月22日 14:43
とある業界の技術者さん〜

まぁワタクシは信用で過去2回ほど強制退場してますからねぇ。まだ退場コールが出てないだけ軌跡ですわw

度胸というかバカなのでスカンピンになるまでサイコロを振り続けるんですわwww
Posted by 隊長 at 2013年05月22日 18:03
ご愁傷様です。

ホテルの宿泊費割引やその他の株主優待のためにいくつかの銘柄を所有しています。

自分の性格からしてみて損をするよりも儲けるチャンスを逃す方が心理的にやられちゃいます。

1000円で買った株を2000円で売ったら次の週に4000円まで上がった事が今年の一番悔しい出来事かも。
Posted by Zeppelin at 2013年05月23日 12:03
Zeppelinさん〜

まだ死んでませんw
むしろ死ぬのはこれからです。(なんでじゃい)

現金の強さを痛感しましたね。
株主優待でソープの割引は無いですから…
Posted by 隊長 at 2013年05月23日 17:38
はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいております。

自分も1週間前に数百万円投資したところ、被弾しました・・・

Posted by しょう at 2013年05月26日 19:44
しようさん〜

死亡者多数との報告が入っております…
Posted by 隊長 at 2013年05月27日 09:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]