2013年05月27日

ダービーを終えての4者会談プラス1

※今回は対談形式になっております。




「ダービーも終わったね」 たいちょ

「終わりましたなぁ、ていうかアンタくだんの株関連でスカンピンでダービー参加できへんかったんやなかったっけ?」 ちんこ

「いや、そこはお金を借りてだね…」 たいちょ

「サイテーやー!金借りてギャンブルやったら人間終わりやぁー!」 ちんこ

「シーッ!良いの、一応現金化した株の受け渡し金が週初めに入るから即返しできるでしょ!それにダービーですよ。ダービーに参加するのは国民の義務みたいなもんですよ!」 たいちょ(血眼)

「義務やないやろ。でもダービーで勝って返す訳じゃないところが馬券の結果聞くまでない感じで切なさMAXレイナやね」 ちんこ

「…」 たいちょ(遠い目)

「アンタ年中遠い目してるよね。ところでダービーも終わった事やし風俗連れてけや」 ちんこ

「ダービーは終わったけど他にも色んな意味で俺終わってるしねぇ。ていうかGW前に金津連れてったやん。先々週回春エステも連れてったやん」 たいちょ

「イヤダ、イヤダ!連れてけ、連れてけ〜!お友達みんな風俗行ってるのにぼくだけ連れてってもらってなーい!」 ちんこ

「急に小学生みたいになるな!ていうか友達て誰なんだ。友達選べや。」 たいちょ

「やっぱソープかなぁ」 ちんこ
「聞いてない!」 たいちょ

「ぼくは断然人妻ヘルスです」 左の金玉
「ぼくは俄然性感エステです」 右の金玉

「お、前、ら、にも聞、い、て、な、い! ていうかイキナリ現れるな!」 たいちょ

「ほらぼくら一心同体ですから」 ちんこ&W金玉

「一心同体って意見バラバラやないか。それにアナルが参加してないし」 たいちょ

「連れてけ、連れてけー!」 ちんこ
「おまんこー!」 左の金玉
「おめこーー!」 右の金玉

「バカヤロウ!放送禁止用語を叫ぶな!番組つぶす気か!それでなくてもフィルタリングされとんやぞ!」 たいちょ

「じゃあ、またオナニぃ?」 ちんこ

「まぁそうなりますわな」 たいちょ

「スネたる!まじスネたる。めっちゃ縮んだるからなボケ!」 ちんこ

「口悪いな…、でもそれ以上縮むのだけはヤメテ。割とマジな話」 たいちょ

「俺たちも縮もうよ」 W金玉

「君らは縮んでもらって良いけどね。あ、いやそういえば来月大阪行く用事があるんだった!」 たいちょ

「じゃ、決まりじゃないですかぁーーー!」 ちんこ&W金玉&たいちょ


「やっと意見がまとまったな、まったくどいつもこいつも自分勝手言いやがって」 ちんこ

「お前が言うな!」 たいちょ


チャンチャン。









「ていうかさぁダービー前の金曜日にもピンサロ行ったよね確か?」 あなる



「アワワワワ。まぁまぁアナルちゃん、あれはノーカウントという事で、、」 たいちょ
「と、いう事で〜」 ちんこ&W金玉

「先週って事は…。サイテーだわ。人の金借りて風俗行くとか人間終わりだわ…」 あなる


「ほ、本当にスイマセンでしたー!」 たいちょ(ジャンピング土下座)



股。。



※オチ。この対談はダービーの結果が出る前日に行われています…

posted by 隊長 at 15:10 | Comment(10) | ウラ話
この記事へのコメント
巣鴨の霧です。

たいちょのダービーいかがでしたか?

霧は勝浦軸の3連複で仕留めました。
ワケわからん馬券です(*_*)
Posted by 霧 at 2013年05月27日 21:00
自分は賭け事一切しませんが、知人がキズナ単勝で馬券を2.9倍にしたらしいです。

関連した話で大坂の裁判所で「ハズレ馬券も経費として扱う」という判決が出ましたね。

全く違う話ですが今ソープのHPを見ながら明日出勤前に日の出〜の嬢に入るか、早退して午後〜の嬢に入るか悩んでます。
Posted by Zeppelin at 2013年05月28日 06:03
隊長アンタ最低だ!

大事なアナルがすねてるじゃないか!

大阪ではM性感にしてあげなさい^^
Posted by たろたろ at 2013年05月28日 09:09
霧さん〜

キズナ1着大固定で買って外した男とは俺の事です。

エピファのソエソエ詐欺にやられました…

いや素晴らしい的中です!(拍手)
Posted by 隊長 at 2013年05月28日 17:54
Zeppelinさん〜

外れ馬券は経費なのは良いとして馬券からはすでに買った時点で国庫に10%納付されているので当たり馬券からも税金を取るのはぼくは二重課税だと思っています。しまった、、真面目な話してしまった。。


ああ、なんてステキな悩みなんでしょう。
俺がダービーの本命を悩んだのなんてどうでも良い悩みに思えるw
Posted by 隊長 at 2013年05月28日 18:05
たろたろさん〜

アナルにどうしても深い思い入れがあるみたいですね。関係ないけど友人にもアナルが見えてるAVにこだわる男がいますw
Posted by 隊長 at 2013年05月28日 18:08
アナル、というか前立腺を極めないと、未知の世界に羽ばたけませんから〜w
Posted by たろたろ at 2013年05月30日 09:04
たろたろさん〜

五反田へ行きましょう。
さすれば道は開けます。(知らんけど)
Posted by 隊長 at 2013年05月30日 16:55
こんちには隊長♪

岐阜はもう灼熱でしょうか…
熱中症には十分ご注意を!!


僕の知人に競馬好きアホがいるんですが、奴は2週間で138万勝ってる様です…


それを聞いて、俺もやりてぇんだけど?…と言ったクズがここに1人(-_-;)


話は変わりますが、隊長!!

7月に友人3人でタイへ旅行に行ってきます♪

目的は勿論!
ストUのサガット ステージにいる寝仏…ではなく、lady達です!

遊びまくってやるコノヤロー


是非報告させて下さい。
失礼しますm(__)m
Posted by コンスタンティノ at 2013年06月02日 13:52
コンスタンティノさん〜

良いですねぇ!
タイは蒸し暑くて気候はイマイチですけどね。

50人ぐらいずらっと並んで訳がわからなくなるかと思いますけどそこは日本の風俗で培ったインスピレーションで当たりを引いてくださいね。なるべくカタコトでも日本語が話せる子を選んで市内案内とかもしてもらうと楽しいですよ。


あ、これ全部人に聞いた話ですけどね…
Posted by 隊長 at 2013年06月04日 18:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]