2013年07月10日

ナマナカなのかベロチューなのか。

生中.jpg

いや、いくら俺でもNN100円は怖くて無理。え、ナマナカじゃなくてナマチューなの?それはまた斬新だね。生ベロチューオプションが100円か、いやでもなぁ。その他の入場料とか基本料がお高いんでしょう? え、生中ジョッキの事? すいません、酒飲めませんわ。。





しかし暑いですね。

どうも、隊長です。


関係ないけどいわゆる遊郭(新地)の勝率を考えてみた。
今回はかんなみだけで考えてみる。
本来顔が見えているのだから失敗しないはずなのだがそこにはあらゆる罠があるので(勝手にはまってんですが)敗戦も当然ある訳です。

で、算出いたしますと。。

『11戦5勝5敗1分けかな』

ていうか1分けてなんやねん。
嬢からみたらたぶん11戦無敗11KOだと思うよ。しかも1RKO。

って勝手に、きめるな馬鹿野郎。粗チンめ。100人に1人の祖チンめ。(そりゃオメーだ)



何しろ2周以内に決めないとダメですね。
それ以上周ると訳が分かんなくなりますの。

というのもやはり他の人も『びびっ』とくる人は大体同じなもんなので『あの娘に入ろう』と思って周ってくるとすでに誰かが入ってしまったあとだったりして居なくなってしまっているケースが多いのです。そうなると軽いパニック起こしましてね、冷静さを取り戻す為にグルグルグル無限ループを周り始めてしまっている内に疲れて巨乳に釣られてしまい、しかも中で気付くとパット入ってたのね、、みたいな事になるんです。ていうか部屋入ったらなんか顔が別人に見えるというオカルト現象が起こったりするのです。※これよくある。


ああ暑い。

どちらにしろ俺は大阪近辺に住んでなくて良かったよ。
大阪に住んでたら俺はダメになってたと思うの。
ってまだあんたダメになってないつもりですか?


う、る、さ、い、


股。。
posted by 隊長 at 17:53 | Comment(8) | ウラ話
この記事へのコメント
可愛い姫に『用意してくるから服を脱いで待っていて(はあと)』って言われて裸で布団で待っていたら…
短時間で30才位急に年をとって体重も急に倍増した性別以外は総て変身してしまった嬢が『お・ま・た・せ』って現れた事があります…
Posted by MOMO at 2013年07月10日 21:39
手コキBOXでベロチューオブション1000円也!
で喜び勇んで行ったら歯槽膿漏の嬢だった時の
あのなんていうか…喪失感というかw
まぁ今は無き店だけどさぁ
Posted by なお at 2013年07月11日 08:45
隊長は・・・100年に1人の粗チンなんですか^^

写真とか見たときに何掛けにします?
俺はだいたい7掛けくらいで見ときますw
写真の70%くらいの可愛さね^^
でも二の腕の太さと手のひらの厚みは凝視しますよー、ポチャNGなので☆
巨乳は無視、微乳派です^^v
隊長とはかぶらないかなー
Posted by たろたろ at 2013年07月11日 09:30
MOMOさん〜

そ、それはオカルトですね。。
いやむしろロマンホラーと言っても良いかもしれません(?)
Posted by 隊長 at 2013年07月11日 16:10
なおさん〜

オールジャンラーですなw
確かにそれは「この子ならNSです」と店員の悪魔の囁きで選んだら、とてもじゃないけど生だけは許してっていう子が出てきたみたいな…あ、いや聞いた話ですよ(涙)
Posted by 隊長 at 2013年07月11日 16:14
たろたろさん〜

わたしはリーマンショックではありませんがな。。

ソープのアルバムは半値もしくはファンタジーだと思っております。

うーん。スレンダーが好きだったり、ややぽちゃが好きになったり色々ですわw
Posted by 隊長 at 2013年07月11日 16:20
居酒屋で可愛いお姉さんに生中を頼んだあと『生中だから(^ε^)-☆Chu!!』っと言ったら…汚いものを見るような目で見られました…ドキドキしました♪
Posted by MOMO at 2013年07月14日 11:39
MOMOさん〜

ナマ1つ
Posted by 隊長 at 2013年07月14日 12:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]