2017年05月23日

チン子増大法。。

ダダ星人.jpg


テンションだだ下がり。

どうも、隊長です。
すっかり期間が開いてしまいました。
ぎっくり腰やってしまいましてね。花粉も手伝ってやる気を失っておりました。

HPはゆるゆると更新してます。
そこに出てくる読者投稿の『シアリスは女にも効く?』というネタはそれほどトンデモ話でもないようで検索かけると結構出ます。中にはホンモノか偽物か知りませんが医者の意見も出てきて『チン子とクリトリスは元々同じものだから効くでしょう』みたいなのがあってホントかよお前、と。うちのサイトと言ってるレベルが変わんねーじゃねぇか、と思わずツッコミを入れたくもなりました。なお、うちのサイトでは『良い子は真似しないように』というもんもんが付いてますがそれらのサイトにはありません。それで良いのか?大丈夫か?
ていうか最近検索で出てくるサイトはつまらんものばかりになってしまったような気がします。

以前はぼくの言う『おもしろいサイト』が結構ヒットしてて『チンコ増大方法』などを売る怪しい素敵なサイトなどが見つかりました。それでぼくは悪ノリして買った事があります。※返金保証付き。
5000円か3000円か忘れたけどネット商材にしては安かったですね。
買ったのはもう7年ぐらい前かと思います。
で、買ってみたらこの内容がまぁ嬉しくなるほどクソでねw

1.風呂で柔らかくなったチン子を引っ張る。
2.毎日続けると1年から2年で増大するッッ!!(ゴゴゴゴ

以上!

みたいな。

詐欺でしょこれ。

「3年やって増大しなかったら返金保証します」だそうだ。

詐欺でしょこれ。どうせ3年後にはそのサイト無いんだから。

うん、知ってた。騙されるの知ってた。

でももしかしたらもしかするかもとは思いましたけどね。

チクショーチクショー


でわ股。。


posted by 隊長 at 09:09 | Comment(1) | 日記

2017年04月10日

インバウンド


人はなぜ心と体が疲弊すると大阪へ行きたくなるのか。
その疑問と謎を究明するために調査員は現地に飛んだ。

どうも、隊長です。

期間が開きましたね。
調子はむしろ絶好調です。
絶好調すぎて階段から転げ落ちるし(打ち身と擦り傷のみで無事)ってそれは無事とは言わんね。絶好調過ぎて風邪も引く。※どちらも割と好調で油断してるからこそです。

さて、大阪の繁華街と風俗街について少しだけ、、



随分と数は減ってはきたけど道頓堀沿いのメイン通りにはアジア系の人たちで溢れている。それも『朝から真夜中まで』だ。ここは女の子が飲み屋に誘う違法キャッチが多いのだが、外人多すぎて日本人がこの道を避ける傾向があるのでキャッチの人達は大打撃だろうね。
それにしてもこの夥しいアジア系外国人のすくつで真っすぐ俺のところに声を掛けてくるのは何なんでしょうか?

『飲み屋どうです?』

最近は

『NO!』

と答えています。
そうです俺はNOと言える日本人なのです。彼女ら最近トリッキーな動きで声を掛けてくるのでビビります。そして1人が声かけると1歩進むたびに他の女の子から波状攻撃のように声が掛かります。ジェットストリームアタックかよ。

後ろを歩いていた男女二人連れの男の方が熱く語る。

「諦めたらアカンて!もう30近いんやろ?30になってしもたらソープでも働けへんようになってまうで。もっと頑張って稼がーなー!がんばらな、ア、カ、ン!てー!」(売れないお笑い芸人の声で再生希望)

キャッチの女の子に叱咤激励してる店の者なのか寄生してるヒモなのかのどちらかしら。まぁどっちでもいいや、クズオブクズや。
振り向いてみたら

『なんだ、金津なら30になっても22歳のプロフィールで働けるレベルやないか!』

ああやって最終的には飲み屋より、より稼げる風俗へと誘導していくんでしょうね。
やっぱクズオブクズや。

そう言いながらくずおぶくずの俺は今里へ行く。
前の日は信太山へ行った。いやぁ清々しいほどのチン子旅である。

その内容についてはHPの勃起薬レポートでやる予定です。
勃起薬についてはちょっとだけHPのここの上のほうにプチ解説付きで書いてあるよ。
今回はケミカルのお薬です。

今里とか信太山に行くとホッとするのは外国人が居ないからだと思います。
が、女の子が言うにはすでに中国人も今里や飛田にたくさん来店してるようです。調べてやってくるみたい。基本的に日本語のやり取りが出来ればOKな店も多いみたい。景気悪い業界なんでね、ついに日本もここまできたかと複雑な思いです。あーあいつらのせいで日本でやらたと梅毒が流行りだしたんだね、えらいインバウンドやな。。



さて、花粉がひどすぎて眠くてしゃーないです。(眠いのはいつも)
今年から花粉の免疫治療でも始めようかと思う今日この頃です。

また。


意味不明.jpg




posted by 隊長 at 18:47 | Comment(13) | 日記

2017年03月14日

大阪定点観測。


3月です。

春めいた日が続くかと思えば急に冷え込んだりしてまさに三寒四温といった感じですね。皆様におかれましては風邪など召さぬよう、

ソーリーベイベー。誰かさんみたいに、俺に明日見えないから。
ソーリーベイベー。約束なんて、とてもできたもんじゃないんだ、そんな俺を、恨むかね?

それはSIONだ。(唐突ですが)
我ながら渋いトコを突いたな。名曲中の名曲ですよ。若い時にはこの曲の良さがわからんかったね。



春になると大阪へ行きたくなるのだがなぜだ?
捜査員はその謎を解明すべく現地へ急行した。



大阪には定期的に行きます。
一応ネットの仕事には毎回繋げているつもりですが日本経済という側面を見る上で(趣味と実益)結構重要な気がしています。東京の話はたまのテレビでも観てればある程度分かりますのでね。

さて、俺のスーパーガラケーが割れ割れで死にそうだ。どうしよう。。
別にガラケーに熱いこだわりがある訳ではないのですよ。(あるけど)
そりゃね、仕事用はガラケーじゃないとダメです。ぼくの場合は。
プライベート用でのネックはやはり文章作成なのです。

大阪の帰りに近鉄列車の中でHPで今度新しくカテゴリー化する勃起薬レポートを書いていたのですが新地で地雷を踏んで(ああ踏んださ、ちゅどーんと踏んださ)脳みそがアツくなったせいか、勃起薬等々の説明も含めたせいか、じつに五千字になりました。それをPCのメルアドに飛ばして叩き台にするのですがスマホのフリックだと1時間で五千字ってイケるもんかな?そこが気になります。(集中力も含めて)現時点で持ってるけど外付けのキーボードとかは無しですよ、めんどっちいから。パッと開けて、あくまで頭で考えた言葉を有る程度のスピードで打ち込んでいくワープロ的な作業をしたいのです。旅行中に結局1万5千字ぐらい書いてた。
ぼくの作業用ガラケーは元々スライドで一瞬でローマ字打ちのキーボードが出てくるやつなんです。予測変換も古い割には充実しています。短文のツイッターや見るだけのブラウジングなんかは移動中だとタブレットを使っています。
そのタブレットでも電話はできるんですが通話には使いません。タブレットはツイッターの短文を打ち込むのは便利ですがブログとかHPのレポートを書くとなると二の足を踏んじゃうからです。
スマホは便利だけど不便だね。ガラケーは不便だが便利なのです。
で、それがもうヨレヨレですわ。困った困ったこまどり姉妹。
でもまぁそのうち替えざるを得んね。機種が色んなモンに対応してないし。(と言ってから3年経つけど)

さて大阪は今回10ヶ月ぶりになっちゃった。
前回あまりの外国人の多さに嫌気が差しちゃったのと、あとは去年の俺のやる気の無さね。

行ってから気付いたけど10ヶ月ぶりってのにビビったね。
そしたらえらい変化があったの。

外国人激減やね。
沢山居るは居るんだけど外国人が発着する旅行会社のバス停の混雑状況が昨年とは全然違う。
春節のゆり戻しもあるかもしれんけど去年も似たような時期に来てるから状況がやっぱり全然違う。
俺の良く行く飲食店も外国人が減ったせいで結構余裕で入れるようになった。(嬉しい)
ナロンエースが安い薬局があるのでそこへよく行きますがアナウンスはほとんど中国語と韓国語でやっててレジも外国人でなんか俺はまるっきり歓迎されてない感すらしますwその他爆買いな雰囲気もあんまありませんね。ポツポツは見ますが。あっちの観光客は到着するとすぐにアタッシュケースを買い求める様子が印象的です。ぼくはナロンを爆買いします。1回だといやらしいので5回に分けて10個買います。10個買うと地元の薬局と差額が7000円以上出るのです。あら不思議。これだけで交通費が出ちゃうじゃないですか!

中国人は『強力わかもと』を異常に愛しています。(豆知識)
中国人はお好み焼屋の『千房』と豚骨ラーメンの『一蘭』をとてもとても愛しています。(豆)
ぼくはそれを眺めるだけですけどね。

しかしこのまま爆買いとか減っていったら、どう考えても飽和状態なドラッグストアとかどうするんだろうね。ま、いいか店舗作るのにあんま金かからんもんね。


長くなっちゃったね。
『大阪風俗と中国人』の話もしたかったのですがまた今度にします。

でわ股。。





美しき黒い肉体.jpg
全然関係ないけど最近黒人に憧れてしゃーない。




posted by 隊長 at 18:36 | Comment(14) | 日記

2017年02月28日

どくポケモン。。


去年観た映画は結局シンゴジラと君の名は。の2本だけでした。
2本だけだけどどちらも控え目に言って最高でしたね。
たたたたいちょうです。

昨日ブログを書いたのですが最後に保存せずに消えました。
そういう訳で一部内容を変更してお送りいたします。
(それはお前のサジ加減ひとつやんけ)



ぼくの今の年齢、まぁぼくは40代半ばになるんですが40代から先がソープが本当に面白くなる時期なような気がします。21歳からソープ通いを始めた俺はいささか異端というかクレイジーだったのかもしれません。そりゃ21で40代の嬢が出てきたら『ああっ』って思いますよね。それが今ならほぼ誰が出てきてもまず大丈夫だしとにかくソープが楽しい。
とは言え思い出してみれば21の頃ってまだバブルの残り香みたいなものが漂っていてその頃のソープ嬢は若い子も多かったのです、それが今や壊滅状態でその当時若かった嬢たちが今なおベテランストッパー(何の火消しやねん)として登板していると思うと感慨深いものがあります。山本昌さんですら引退したんだからお前らええかげんにしとけ、と思わないでもないですがカモナ高齢社会って事で。(いみふ)



てな事をメモとして年末に書いていたのですが、先日バケモン出てきましてね。若いんですがなんて言うかポケモンで言うところのベトベターみたいな嬢です。そういう訳で上記にあります『誰が出てきてもまず大丈夫』という一節につきましてはお詫びして訂正いたします。ついでに謝罪と賠償もセットで出さんかーい。(ウァァァン


さて、
じつは今年とっても調子が良いです。
なんていうのかな、去年はどうも何らかのスタンド攻撃を受けていたようでしてね(知らんがな)というかここ数年ばかり不調だったのがナンだか今年に入って公私共にモテキ到来☆さらにモテてもそれを次々と袖にしていくストロングスタイルで連戦連勝です。(そこまででもないけど、、)

それはさておき今年はすごくやる気がある。(コレ大事よ)
くだらないアイデアが浮かんでくる。(コレも大事よ)
高価な墓石を立てるより 安くても生きてる方が素晴らしい、みたいな。
(大事MANブラザーーーーーズ)


ていう訳でこいつは春から縁起が良い。
うん、昨日書いたブログは消えたけどね。
ホントに調子良かったらそんなヘマせんよね。

うわははは。

でわまた。。





ベトベター.png
※『どく』の文字は隊長マウスにて直筆。(だからなんやねん)



posted by 隊長 at 19:02 | Comment(14) | 日記

2017年02月03日

本を読もう。


鬼とは人間の内なるものだ。
福とは人間の外なるものだ。

『そこのお嬢さん、ぼくと一緒にマメ蒔きませんか?」ハァハァ

どうも、隊長です。
ちょうど節分だったので時事ネタ飛ばしてみました。(どこがやねん)



さて、、

今年はなるべくたくさん本を読もうと思う。(エロ本)
漫画とかじゃなく活字のやつだ。(エロ本)
読みかけて読了してない本もたくさんあるしね。(エロ本)
おい、さっきからエロ本エロ本言うとるやつは誰だ。エロ本ちゃうわ。ああそうだよエロ本も読むさ見るさ、眺めるさ、でも今言ってんのはエロ本ちゃうの!
活字。字が活きると書いて活字のやつ!(エロ本)

ああっもう!



さて、、

ぜんぜん求められてないけど自分的に人に読んどくと良いよという本を紹介させてください。



古本.jpg







今回は4冊ほど簡単に。
古い本が多いのでアマゾンなどでお安く買えます。


『うる星やつら』

いきなり漫画ぢゃねーか。それもラムちゃんかよ。
いやいや、高橋 留美子先生は天才ですよ。他の作品も良いけどぼくは断然『うる星やつら』を推すね。アニメじゃなくて漫画で読むのが良いです。アニメは少々ラムちゃんのイメージが強すぎる感じがしますので。まぁラムちゃんは男が成長するのに避けて通れないと思いますけど。どちらにしろこの漫画を読まずして男子がまともな大人になんかなれませんよね。(お前が言うな)

『哭きの竜』

また漫画じゃねーかよ。あンた背中が煤けてるぜ。
説明不要の麻雀漫画の金字塔。

『スローニン』

また漫画。。
吉田 聡先生の作品。
吉田先生は湘南爆走族があまりに有名ですがぼくはスローニンを推します。
わずか4冊完結ですが本当に面白いですよ。
なにげに宮崎パヤオさんもこの作品を絶賛してます。
あのヒゲヅラもたまには見る目あるね。

『迷走王 ボーダー』

狩撫麻礼先生の原作。
うん、漫画っスよ。薄々気付いてるかもしれんけど全部漫画の紹介だよ。
これはオトコの為の漫画だと思います。
ギャンブルで大勝した事がない人は読むと良いかもしれませんね。開眼するかも。
※内容はギャンブル漫画でもないし責任は持たん!



と、いう訳で、読んどいて損は無いとぼくが思う漫画のご紹介でした。
難点はどれも結構古いので漫画喫茶や貸し本では読めないから中古でも買わざるをえないというところですかね。ただぼくはどれも何周も何周も読んでいるので軽く家宝になっています。

でわ股。。




posted by 隊長 at 19:26 | Comment(16) | 日記

2017年01月10日

いんちき商売


何じゃかんじゃでやっぱり人生の最高の魅力は博打だと思うんです。ボードレールさんも言うし寺山修司さんも似たような事言ってましたよね。その通りだと思いますよ。シャルル・ボードレールさんは他にも粋でアイロニーなことを言ってくれています。とくに目に付いたのが。

『女と猫は呼ばないときにやってくる』
うーんこの。

とか考えていたら賭博絡みで年明け早々良い儲け話を思いつきました。

まずNPO法人を立ち上げ政府援助を引き出して賭博依存症の救済コールセンターを立ち上げます。(主にパチンコと競馬依存症が対象)
そこにかかってくる電話の中から割とガチで欲にまみれて依存症になってる人をピックアップして、『いやなにね、依存しててもいつも勝てれば良くないですか?』と悪魔の囁きをします。
それで乗っかってきた人に30万ぐらいの高額のいわゆる『必勝法』みたいな商材を売るわけです。そんでウハウハ。(ウハウハじゃねーよ詐欺じゃねーか)
さて詳しい話が聞きたい人は電話をください。500万円ほどで競馬の商材売っても詐欺にはならないアイデアを売ります。(お前は色々とダメだなw)


さて、冗談はさておきます。(ほんまに冗談なんか?)


新成人の方々、おめでとうございます。
なんか分からんけど毎年、成人の日はじつにメデタイと思うのです。
ハタチになったからって何って訳じゃないけどね、酒とかタバコとか、ソープで働けるぐらいで、、
いやなんでもないですよ。。

それはさておきなんつーかね、芸能人がAV出るからってAV女優をセクシー女優とか言ってみたりジャニタレが関係持ってたからって艶系女優とか言ってみたりすんのやめませんか?(マスカキメディアに言ってる)配慮しすぎて逆に訳わかんなくなっちゃってるよ。艶系ってなんだよお前は軽四でもカスタマイズしまくってるアレなのか。(そりゃむしろ艶消しだろ)
まぁいいや、存分に傾かれよ。(どっちやねん)

ん、なんの話だっけ?



そうだ、新成人の方々、心からおめでとうございます!

では股。。




麻生さん.jpg




posted by 隊長 at 18:27 | Comment(10) | 日記

2017年01月01日

幸せってなんだっけ。


訳あって(ノロウイルス)風呂にしばらく入ってなかった。
濡れタオルを温めて身体を拭こうと思った。
チンコをそっと熱めの濡れタオルで包んでみる。
じんわりと温かみが股間に広がる。
あ、
あ、
なんかピンサロに居るみたいな気分になった。

幸せってこういうことなんだと思った。



思わねーよ、この野郎。
謹賀新年だ、こんちくしょー。

どうも、隊長だよ。

ちょっと訳あって(ノロウイルス)年末寝込んでいました。
まぁ理由なんて良いでしょ。治ったんだし。(ノロウイルス)

だから、おれ言ったじゃん、去年の早い時期から「今年はまともに終わる気がしないから早く来年になってほしい」って。おれ見える人だもん。おれに恨まれて不幸にならんかったやつおらんからね。(後半うそだから本気にしないでください)べつにおれが恨んだからその人不幸になったんじゃなくてその人がそういう宿命だっただけだから。(なんかこえーよ)

冗談ですよ(笑顔)
それはともかく人を妬まず恨まないようにしています。
人を呪わば穴2つ、と言いますから。(これは本当なんですよ!)

去年良いことあったっけ?
思いだせんね。。そのぐらい良くない年だった。
良いというか印象深い話はあった。
またしてもオカルトちっくな話なのでへらへら笑いながら聞いてください。

ある修行場に偉い神主的な人がいる。
そこでは月に一度集会が行われ修行場にて護摩焚きを行うとその神主的な人か、教祖的な人に毎回違う神様が降臨するらしい。
いやー聞くも語るもアヤしい話だ。
思わずマユゲがよだれで光るね。
そこでは名前と生年月日だけで占い(というと失礼なの?)ができるらしい。
頼んだ覚えがないがそこにおれの名前あった訳です。



神降臨



おれの名前の書いた紙を神様が指をさす。



神はこう言われた。









GOD2.jpg








『こやつは本当に頑張っておる!』












な、なんというナナメ上の展開!
他の人の名前はのきなみ叱られていたそうだ。

いやいやいや。
うそだろ。

あるとしたら何の神様が降りたんか、だいたい想像できるわ。

あーあかんあかん。神様。お褒めいただき畏れ多いです。
わたくしめ、今年もますます精進したくそうろうちろう。





文末にはなりますが、


明けましておめでとございます。


たいちょうより。(よろちんこー)


また。

posted by 隊長 at 14:55 | Comment(16) | 日記

2016年12月30日

ご挨拶


くれーのげんきなご挨拶!

なんですけど、

管理人急病の為、まともに更新できません。
精子じゃない生死にはかかわりませんのでご心配なく

皆様におかれましては良いお年をお迎えください

たいちょうより
posted by 隊長 at 11:48 | Comment(12) | 日記

2016年12月26日

世のなかうまくできている。。


年末ジャンボを買う、というイベントをやった。
いわゆる『宝くじ』で年が明けると9割が宝クズになるやつだ。
『でも買わないと当たらない。』
※これを言う奴にロクな奴は居ない。
 気の利いた人は『夢を買う』とか言うけど実際は両者ともに目くそ鼻くそである。

さて、名古屋の有名な宝くじ売り場で買った。
まぁ名古屋は大いなる田舎と揶揄されます。その通りだとは思いますが名古屋駅前は流石に一等地なので近くの駐車場はどえりゃー高い。ただ短時間なので近くに停めた。
さっさと買い、さっさと買い物をし、さっさと帰、、、
このパチンコ屋。。
俺が良く行った10代の頃と名前も作りも変わってない。覗いてみよう、、

向こうも懐かしく思ってくれたのかもしれない。
スロを打つと出た。のまれると又出る、の繰り返し。どうも帰って欲しくないようだ。
最後少しだけ連続したんでそこですぐに止めた。
換金すると4500円。
駐車場代が3800円。
世のなか上手くできてるもんだと感心しました。(お前がアホなだけだ



有馬記念を買った。
普段はPAT買いなので名古屋の場外へ行き馬券を買った。馬券という形が欲しかった。
有馬は1−11の組み合わせで鉄板だと思った。あるならヒモ荒れだけだと確信した。
俺は本命買い派ではないのだがどうひっくり返して考えてもその結論しか出ないのである。













ハズレ馬券.jpg

うーん、この。。



PATで買ったもっと痛い馬券があるのだがそれはここには載せない。
めんどくさいしむなしいし。。
興味のある向きはツイッターをみてくそ。




有馬当日は朝からパチンコに行きました。(おのれは賭博まみれやのぅ)

なにやらスロでイキナリ2万負けた。
なんとなくパチに移動した。








カチもり.jpg

出た、出おった。。


換金するとちょうど前日買った有馬記念の馬券代ぐらいが儲けになった。
この時にいやな予感はしたのね。(有馬発走2時間前)



、、、、、



まぁ世のなか上手く出来てるね、、、
というお話でした。





でわまた。。



皆様におかれましては良い年末をお過ごしください。
PS.年内あと1回ブログ更新します。






posted by 隊長 at 09:50 | Comment(6) | 日記

2016年12月13日

どちらを選ぶ?


年末なの?
確かに街へ出るとイルミネーションしてるしやたらに寒いし年末ジャンボ売ってるし有馬も近いし確かに年末みたい。割と散々な1年だったので早く終わってほしいと思うと同時にこのまま終わってしまっても良いのか、とも思う複雑な心境です。

どうも、隊長です。

良いエロショップを見つけました。(リアル店舗でね)
俺の好きなエロ漫画の単行本が超豊富で、それだけでも嬉しいのに売れ筋とかオススメ本なんかを1話だけ読めるようにしてくれてる神対応なのです。それで3冊も買ってしまいました。
と、こ、ろ、が、
良いんです。気に入ったんですよ。特にサービスで読ませてくれたエピソードを理由に3冊とも買ったんですから。
と、こ、ろ、が、

どれもそのサービスで読んだ1話が秀逸でその他はほんとおまけみたいな(分かりやすく言えばヌケねぇ)内容だったのです。やるな近江商人いや違った愛知県だった。まぁいいや、とにかく商売上手だね。
てゆうかさ、読めないように封なんかしなくたってパラパラめくって面白ければ買うんですよ。逆に封がしてあると『てめーらなんて買ってやんねぇ!(まさに外道)』みたいに意固地になってしまうね。俺のもってる漫画(エロじゃない)なんてほとんどが週刊誌で読んでても単行本出たら買ったものだもの。この辺りはコピーガード付けて余計にCD売れなくして自分の首を締め上げた音楽業界みたい。技術の無駄遣いしやがって。それより値下げしろよ、サザンミスチル宇多田ヒカルと、2年後に消えてるようなクソ新人のデビューアルバムが同じ値段ってのがそもそもおかしいだろ。

と、毒を吐いたところで前述のエロ漫画を読んでいて思いついた事がある。



『大好きなアイドルまたは女優を1年後に抱けるとする。その代わりそれまでの1年間は一切女性に性的に触れてはいけない。オナニーは可能だがその女性に限りイマジネーションでならネタにしてよい。エロ本とかはもっての他だ』

さぁやるかね?

俺は考えた。オナニー可能なら出来る。のではないか?(イマジネーション縛りはキツイが、、)
しかしその女性と致す際にはちゃんとフェラとかもしてくれるのか?何回もして良いの?などと考えて、その1発を射精したあとでやってくる冷静さを想像して萎えてしまった。たかが2週間禁欲してからソープへ行った事があるが射精後にひどく後悔した事がある。別に禁欲せんでも抜けば良かった。なぜならあんなに我慢した対価がそれほど満足できるほどのモノではなかったのだ。期待値が高すぎると求める結果へのハードルが高すぎてしまうからだろう。逆にまったく期待薄だったのが思わぬ快楽をもたらしてくれる場合もあるのはご存知の通りだ。
とにかくその経験を思い出して萎えた。

結論出てた。

したい時に、すれば良い。


でわまた。。



くそしてねろ2.jpg
年末はつまらん事故に遭わないように気をつけよう。



posted by 隊長 at 17:52 | Comment(10) | 日記

2016年11月25日

一事が棒棒鶏。。


オナニーはセックスの練習なのかい?
違うな、別モノだ。
どちらも捨てがたいが、あえて捨てるなら俺はおセックスの方かもしらん。。
おぅ!
死ぬまでオナニーできんぐらいなら死ぬまでセックスできん方がいいね俺は!
(大威張りでとてもかっこ悪い事を叫んでみる)


どうも、隊長です。
トレイシーローズが愛染恭子と競演していた裏ビデオのトレイシーが、じつは当時本当はまだ17歳だった事を先日初めて知りまして、軽い衝撃を受けましたね。(余りにも古くてすまんな)だからなんだ、と言われたらそれまでですが、当時トレイシーローズはデビューが15歳でずっと年齢を詐称してポルノ女優をしていたそうで、基本すべて発禁になってるとの事。(まぁ手に入りますけど)



それはさておき帽子の話。
帽子(隠語)ではない。チンコに被せる奴じゃない。南の某県知事が被ってるやつでもない。
ツェッペリの旦那が被ってる方の帽子だ。

そう、某特浴の話だ。やっぱ帽子(隠語)ぢゃねーかって?
違うわ、んなモン着けるかぼけ。ありのままで突入したわ。少しも寒ないっちゅーねん。
(さぶいわ)



「なぁによー!?帽子取ったら若いじゃない。帽子似合わないわよ。無い方がいいいわよ、最初おじいさんかと思っちゃった。」嬢(早口でまくし立てる)

、、、

誰が爺さんやねん。(お前だ)

あのね、、
この店探してな、歩き疲れてさっきまで死にそうやったんや。(真夏)
水分抜けて枯れてしもうたかもしれんがおじいさんはないだろ、おじいさんは。
山に柴刈りにでも行ったろか。

ちなみにね、ぼくも最初見た時、キミもBBAかと思っちゃったよ、ごめんね。
いや今もむしろそう思ってるんだけど実際。

嗚呼なんて醜い争いでしょうか。


「わたし帽子似合うのよ」
嬢はそういうと俺の帽子を被ってみせた。

「に、似合う。マジ似合う!」
『昭和の売れないアイドルみたい。またはアサヒグラフ的(古)と言うべきか』
※心の声です。

プレイは凄く良かったです。
歩きすぎて軽くウォーキングハイになってたかもしれん、だけど。
でも良かった。やっぱソープはベテランに限るね。
素敵な時間をありがとうアサヒグラフ!

良い旅の思い出ができました。



さてと、めっきり寒くなりましたね。
真冬は好きです。特に雪景色。
こちら地方はやたら寒いだけで雪は滅多に降りません。
滅多に積もらないから雪景色が好きなんでしょうね。

みなさまにおかれましては風邪など召されぬようにお祈りしております。
たかが風邪から重篤になったりしますのでね。
一事が棒棒鶏(バンバンジー)、みたいな。(意味不明)

ゴホンゴホン、、

でわまた。。



posted by 隊長 at 19:18 | Comment(6) | 日記

2016年11月08日

マスター、ナロンある?


『ば、バケモンや!』

どうも、隊長です。
ご無沙汰してました。
すっかり体調が不調でしてね。寝てるか仕事してるか寝てるかメシ食ってるか、みたいな生活でした。(普段通りやん)イヤイヤなんかね、とにかく絶不調なのよぼく。

不調なのは今に始まった訳ではなく今年はずっとです。
それでまぁ悪いなりにもなんとかこなしてきたのですが、下り坂をローリングストーンし続けているのもナンですしここらで1発気合入れようと思いましてソープ行ったんです。

そしたら出たの。

『ば、バケモンや!』

アタシ新人(※大型新人)なのでマットできないから『イチャイチャプレイ』がしたいー。
と、ガンタンクが言っています。(怖いよママン)

あのね、俺勘違いしてた。。
最近、風俗でどんなのがきても一応試合は作ってたし試合を作る自信もあった。
でもそれはただ単に最近、引きが強かっただけの事だったのよ。
確かに年を追うごとにストライクゾーンも守備範囲も広がってはいるよ。
でも165キロは打てへんよー大谷くん。
※実在する人物および団体とは一切関係ありません。

油断。

そうだね、油断だね。
油に加えると書いて油断。それは加油(頑張れ)の間違いや。ああ錯乱している。
でもとにかく油断していた。
なにが『私は誰の挑戦でも受ける』だ。それはアントニオ猪木や。
いやーまだまだだな、俺なんて。
俺みたいなフナムシはまだまだや。(誰がフナムシやねん)

とにかくね。
その対戦からね、体調が凄まじく悪くなったのよ。
病気拾ったとかそんなんじゃなくてね。
ていうか対戦前から調子悪かったのよ、ダメ押しの死球(子宮)だったのよ。
それでも今はキーボードに向えるほど回復したのです。

ああ、あたまいたい。
マスターナロンある?ん、タイマあんの?じゃタイマでもいいや。(よくない)


でわ股。。





ガンタンク.jpg
言っとくがこんなに可愛くねーぞ。





PS.実は先週、この記事は投下したもんだと思ってました。
   すっかり思い込み。。まだ治ってなかったのね。マスター、スマタある?。。





posted by 隊長 at 17:37 | Comment(12) | 日記

2016年10月12日

大将、アワビちょうだい。


秋はせんずり。。

どうも、隊長です。
好きな寿司ネタは半端巻きです。※余った切れ端を軍艦に乗せたお寿司。



さて、難波の市場ずしが軽く炎上してましたね。
特定アジア(主に南の方)の旅行者に対するキャベツニダということらしいです。

真偽はとにかくぼくはこのお店が好きでかなり行っていました。
真夜中(つーか朝方)まで営業しててなおかつ職人が目の前で握るお寿司としては非常にリーズナブルかつ美味しいお店です。

しかし、ここ数年は行ってません。入っても持ち帰りの折を頼んでいました。
なぜか?
外人だらけですからですよ。(アジア系)
別にマナーが気に入らない訳じゃないですよ、なんとなしに自分のテリトリーが侵食されたような気がしたからですかね。まぁこの感覚も日本人の悪い癖だとは思います。
ミナミに行くと本当に中韓の方々であふれ返っています。概ねマナーの良い方が多いですが(そうでもない)実際アレな人も沢山居ます。(沢山居ます)あの界隈でサービス業を営んでいる方でうんざりしてしまっている人たちも多いんじゃないでしょうかね。とは言え、ではお店がみんな排他的かと言えば全然そうではなくて逆に結構ウェルカムなんですよね。なにしろ大阪商人ですから。
市場ずしも例外でなくてちゃんと英語、中国語、韓国語の併記された外国人用の写真付きの親切メニューが用意されています。ちなみにぼくの知人は座ると黙って外国人用のメニュー表が渡されます。(中国人に間違われるw)
市場ずしですらそんな親切メニューを作るんだ、と最初見た時は驚きました。
市場ずしの寿司職人は良くも悪くもは昔気質(かたぎ)です。
ぼくが一番よく行った頃なんかはまぁ真夜中ってこともありお客はヤクザ風(ヤクザとは言っていない)や明らかにキャバ系のアフターらしき人を多く見ました。スナックのママ風な人とかもね。しかしなんでああも夜中の寿司屋に来てる2人組は片方がやたらと説教垂れてる人が多いのかね。まぁ良いけど。
今は知らんがお客と職人はお互いに敬語なんか使わなかった。
サービスも愛想もへったくれもない小汚いおっちゃんが素手で握ってくれる寿司。それが旨かったのです。おいさっきお前トイレ行ったけどちゃんと手を洗ったのか?みたいな。
だがそれがいい。

『エピソード1』

俺はかんなみで1発抜いたあとにタイマッサージ屋へ行きバキバキにマッサージされてから某市場ずしへ入った。時間は真夜中午前1時過ぎ。店内は少々暖房が効き過ぎていたように思う。マッサージされて少し身体もぽかぽかしていたからだ。俺は適当なネタを見繕って口に放り込んでいた。
ガラガラ。
客がきた。
で、出おった。真夜中のサングラスで女連れや。分かりやすいまでの本職である。

「おう、大将。ちと暑うないか!(大声)」グラサン
「暑ないで」大将
「おう、おう、あちぃーよ。ムンムンしとるぇないかい!(巻き舌)」グラサン
「暑うないてー!(イラつき声)なぁ?兄ちゃん!」大将

ま、まさかのキラーパスが俺のところに。。

「は、はい、、(本当は暑い)」俺
「ほれみぃ!この兄ちゃんも暑ぅないて!」大将

しまったこれは付く側を間違えたかもしれん。
大将の語気の強さに思わず同意してもうた。ファイヤーにオイルビームやん。。

「ちっ。そうかぁ?まぁええわぁー、ビールでも飲めばどうせ寒なるやろ!」グラサン

革ジャンを脱いだグラサンは俺をぎろりと見てから席に着いた。(カウンター)

あのぅ。。
ビールなんか飲まんでも俺はなんだか寒くなってきちゃったんだけど。。

「大将〜お会計〜(蚊のなくような声で)」俺
その言葉にグラサンがまた俺をぎろりと見る。
もう、、、怖いねん。

「なんや?もうええんかいな?」大将
俺はそそくさと店を出た。うん。お腹いっぱい。胸いっぱい。

会計:1400円ぐらい。


『エピソード2』

俺たちは信太山で1発抜いたあとで、また深夜の市場ずしにきていた。
うんとね、友人と合計3人で。
俺はその日の土曜のメインの3連単を取っていたのでアブク銭が20万以上あったので信太山へ行く前のご飯と信太山の料金、市場ずし。全部俺のおごりだった。(お前らあの時の金返せ。割とマジで)
この頃からバイトに中国人が目立ち始めていた。
俺たちは散々注文して飲み食いした。(お前ら人の金だと思いやがって)
あー頼んだあのネタがまだ来てないね。
「ごめん、これがまだ来てないよ」俺
「ハイ、ワカリマシタ」中国小娘
待てど来ない。。
「あのぅ。。これはまだかな?(努めて優しく)」俺
「ダカラァ!コレハウリキレダカラ!(半ギレ)」中国小娘
売り切れだから!って初耳やけど。。
じゃあ最初から言えよ。キレんな、中華ブスメガネめ。(ヘイトスピーチ一丁)

合計:12000円ぐらい(お前らこの時の金返せ、マジで)


『エピソード3』
俺は今里で1発抜いたあとに夜中市場ずしに来ていた。
今里ではうっかりナマでやってしまった。(なにがうっかりだ)
1人で生ものでも食べて反省しよう。
うそだ。(退かぬ!媚びぬ!省みぬ!)がポリシーだからだ。

会計。

ここでもまた会計係りが中国人だった。
彼女は何やらレジでトラブったようで大将に何か訴えている。
「レジガー、ホヤンファンヒョンファンファン、ファーーーー!」中国小娘
「ああ、もう何言ってんだかゼンゼン分かんねーよ、もう!」大将
「ごめんね兄ちゃん、1400円だわ」大将
なんか安すぎねーか?フグの味噌汁も食べたんだけど。。。
まぁいいか。。

「ごっさまでした」



まぁそんなタッチのお店なんですよ。
エコヒイキするつもりはないけど、これらのエピソードからそこはかとなく漂う何かを感じていただければ幸いです。

ちなみに書きかけて一向に進まない大阪三部作レポートの中にこのエピソードは『ある寿司屋での出来事』としてインサートするつもりでしたけど、まさかブログで店名入りで書く事になるとは夢にも思いませんでしたわ。

あー寿司食いてーな。

でわまた。。





サウザー.jpg


PS.1人で行くとやたら安いのはその後でまたラーメン的な何かを食べる余力を残しているからです。




posted by 隊長 at 20:48 | Comment(8) | 日記

2016年09月24日

チンコがしゃぶりたいんです(キリッ

アッオゥ アッオゥ アッオゥアッアッアッオゥ
アッ アッ アッ アッ アッ アッ アォ アォゥワッ ♪

みなさん、ごきげんカルパッチョ!
どうも、たいちょうです。

お金が無いです(大威張り)
なぜお金が無いかと言うとお金を使ったからです(大威張り)

また1発、競馬でも当てんといかんなと思っています。
まぁ当たるでしょ。(楽観主義者)

ところで昔、上司的な人にほぼ無理矢理ゲイバー、、というかマスターがただのあちらの住人だっただけの店に連れて行かれた事があるのでそこでのお話。



しゃぶりたーい。しゃぶりたーい。

そのゲイバーのママが俺に言うのです。
やりたいんじゃなくてやられたいんでもなくて、『しゃぶりたい』のよ。それも無性に!

しゃぶりたーい。しゃぶりたーい。

おい勘弁してくれ。思わずカウンターのワイルドターキーの瓶に手が伸びそうになるわ。
もう縦じゃなくて横にフルスイングしたい。
「えーママこういうのが好みなのぉ?」
おい女。こういうの、とはなんだこういうのとは、中指入れて掻き回すぞ貴様。
「えーしゃぶらせてあげなよー」
おい女。。お前ら女はどうしてそうも無責任なんだ!俺が中学時代に学年No.1の不細工と呼び声の高かった女にモーションかけられそうになって裸足で逃げ出した時も「えー可哀相じゃーん」とか真顔で言いやがって。お前ら女はホント無責任だ。可哀相なのは俺だろうがボケが。お前も中指入れたろか!(童貞だったけど)

次回来た時に人差し指をしゃぶらせる事で話がついたので逃げ帰って来た記憶がある。

軽いトラウマである。



しゃぶりたーい。しゃぶりたーい。

例えおにゃのこに言われてもなんか引くわ。
この後、1週間ぐらいこの「しゃぶりたーい。しゃぶりたーい。」という言葉が耳に残ってしまった。

ちなみにママはヒゲが生えた角刈りのデブである。
可愛らしいフェミニンなニューハーフ的な人を想像してたらごめんね。
しいてプラス項目を挙げれば若くて優しい事くらいか。
安田大サーカスのクロちゃんが角刈りになった感じを想像してくれたまえ。

当たり前だがこのお店には2度と行かなかった。しらふで勝負できるような店ではないよ。

まぁここでしゃぶってもらえばネタにもなるしもう一段上に行けそうな気がするけどね。(ねーよ)

なぜかこんな話を思い出した秋の夕暮れである。(まだ昼だ)

もういいよ。

でわ股〜


クロちゃん.jpg
わわわわぁー☆

posted by 隊長 at 15:06 | Comment(12) | 日記

2016年09月13日

サバを読む。。


嵐をっ(ドン)おーこしてっ(ドン)すーべてをっ(ガッ)こーわすのっ(グッ)





どうも、隊長です。

数年前ですが、『美魔女』というキャッチフレーズのついた人妻ヘルスの嬢に入ったらただの歳老いた魔女的な老婆が出てきました(ゴクリ)ああ、書いてるだけで変な汗が出てきました。それ以来、人妻ヘルスに寄り付かなくなったんですが、同時に妻ヘルにはとんでもない大当たりが発生する場合があるので定期的に行きたくなってしまう訳です。困ったもんです。そういやあとからその嬢のプロフを確認してみたら年齢が39歳になってたな。風俗のプロフが39歳という事は、、、、あとは言わなくても分かるね。
そのプロフを見て写真指名したのですが、年齢に目がいってなかった。性欲って怖いね。いや、本当にプロフ通りに39歳の人が出てくるならなんの問題もないんですけどね。はい。。あとちゃんと写真通りに、、まぁいいや。
そう言えば5,6歳のサバを読むぐらいなら一回り(12歳)サバを読んじゃった方が干支が一緒になるのでボロが出にくいとか言う話を聞いた事がありますね。それ考えたあなたは天才ですか?

ところで今年は心身ともに不調です。
暑さのせいにしてみたり歳のせいにしてみたりするのですがやっぱ精神的なものかもしれませんね。
正直早々に今年は終わって頂いて来年に期待したいところですね。
来年の話をすると今頃鬼が腹を抱えて笑ってるのかもしれませんが、そのまま笑い死にしてもうたらええんや。

しかし今年ほどソープばっかり行った年も久しぶりですね。おっとナニをもう振り返っとんのや、まだ今年は4ヶ月も残っとるやんけ。ええっ?まだ4ヶ月も残ってんのかいアナゴ君。(関係ない)
あとまだ4ヶ月。。勘弁してくれよ。。なんかそれまで地球が残ってる気がせんわい。。





あの頃、のミライに、ぼくらは立っているのかなぁ。
すべてが、思うほど、上手くはいかないみたいだ。





いや、あと、4ヶ月。大逆転があるかもしれんから先へ進もう。
でわまた。。





おっぱい19.jpg
※写真と本文はまったく関係ありません。


posted by 隊長 at 18:05 | Comment(12) | 日記

2016年08月31日

夏休みの思い出。。


「川崎競馬場まで」男
「お客さん、今週は大井開催だよ」運転手
「川崎競馬場まで」男



どうも、隊長です。

今年の夏は暑すぎた。
ていうか体が暑さに耐えられんみたいなのね。そのくせすぐに冷えるし()
で、ヤル気が出ねー。とか言ってたら8月も終わりだそうで。
参ったな。

今月2日しか抜いてない。
暑すぎて全身の毛穴から少しづつ射精しとったのかもしれん。(人が逃げるわ)
にしても2日だけですよ。

しかも初旬に川崎堀の内で2発。
下旬に岐阜は金津で2発。

両者ともにナマ出しの即々のおまけつき。
性病撲滅月間に俺はいったいナニをやっているんでしょう。
ミンナ夏のせいですよ。アーチーチーアーチーな夏のせいです。

ちなみに川崎では「この店の一番のBBAを出せ」とは言ってないのですがHPで後確認したところによると、この店で2、3、を争う熟練の嬢を選んだみたいです。(あくまで熟練)
でも熟練の嬢いわく、「この店、若い子居ないしね(笑)」
「カッコワラ」じゃねーよ。まぁとても良かったんですけどね。(良かったんかい)

さらに暑すぎて湯船に浸かったのもこのソープの2日だけというオチです。
※シャワーは毎日浴びてましたよ。

それはさておき、
旅打ちと旅抜きは男のコーマン、、いや違ったロマンですよ、浪漫飛行ですよ。
旅先で普段と違う行動をすると心に残るものです。インザスカーイ!

そう、思い切って普段行かないソープに行ってみたりするとかね☆ 
(オメーいつも行ってるぢゃねーか)
ソープでの思い出、プライスレス☆
(結構な金がかかるわ!)


と、まぁ夏バテぎみ(主に下半身)ですが生きてます。

更新の間隔が開いちゃったので生存報告と近況報告でした。



でわまた。。



サウナ.png
残暑お見舞い申し上げます☆ たいちょうより。



posted by 隊長 at 20:19 | Comment(12) | 日記

2016年08月08日

親知らず


『年下の彼氏が出来たんですが彼、真性包茎でセックスが出来ません』40歳バツイチ

知らねーよ。ホントに知らねーよ。ったく。
むしろ浮気の心配が無くて良いんじゃねーの?(テキトー)

どうも、隊長です。

「疼いてしまって。ああ、疼くの。。」

上の親知らずを1本抜きました。
実に歯を抜くのは30年ぶりでしてツラかったです。
トラウマレベルです。
しかも微妙に術後不良です。。

てな話を某お嬢としていたら彼女は言う。

「わたしは随分昔に4本とも抜いたよ。」
「虫歯だったん?」
「ともだちに抜くと顔が細くなるって聞いて、芸能人もみんな抜いてるって」
「…」
「でも変わらなんだ」
「…」


もういいよ。



さて、夏です。
休暇を取ります。
本来休みである以上、携帯もタブレットも置いて出掛けたいのですが悲しいかな、そういった機器に頼らないと不便な世の中になってしまいました。そう、チハルちゃんがピンクローターに頼らないとイケない身体になってしまったようにね。(誰だそれw)

こんなトコで言ってもしょうがないんですが休暇中に仕事の電話してきた奴はもれなく不幸な事が起こります。そこのアナタもですよ、『お休みのところ申し訳ありません』とか普段仕事相手の携帯電話に平気で相手の休日にかけてるアナタ。不幸の呪いを知らぬうちにかけられてますから気をつけてくださいね!(誰に言ってんだよ)


それはさておきどこかの街を俺は汚してしまうかもしれない。
あるいは俺が汚されて帰ってくるかもしれへん。(ガクガクプルプル



防水バイブ.jpg
使い方が違うぞ!



でわ股。。



posted by 隊長 at 09:39 | Comment(6) | 日記

2016年07月22日

上がり部屋にて




人は歩みを止めたときに、そして挑戦をあきらめたときに年老いていくのだと思います。
この道を行けばどうなるものか。
危ぶむなかれ、危ぶ、、、

バカヤローーーーーーーーー!



どうも、隊長です。
うーんそうだね、去年ぐらいから衰えを感ずるのは否めません。
なんていうのかな肉体的(チンコ的とも言う)というよりは精神的なものが大きくてチャレンジングスピリットみたいなものが抜け落ちてしまってきているような気がします。良い方に言えば達観してしまったとなりますが悪く言うと無感動(アパシー)ってやつですね。
とにかくダメージからの回復力が衰えているんでしょうね。
こういう場合は徹底的に自分を痛めつけるという荒療治もアリかと思うのですが客観的に見たらエライ地雷を踏んでても何とも思わないというような感じで困ったもんです。わはは。(笑ってる場合か)



さて、先日のソープでの上がり部屋にて。(先日っていつだよ)

「どうでした?」店員A
「いや、良かったですよ。」たいちょ
「どんな風にですか?」店員A
「うん、いろいろ一生懸命にやってくれました。」たいちょ
「そうですか、ただあえて何か欠点を挙げてもらうとしたら?」店員A

そうですね、あえていうならアソコが広いと言いますか、ユルイと言いますか、、いやでもこれはおれの問題ですね、チンコがただ小さいだけだと思います。ええ俺の欠点ですよ。ところで最近『女性は硬さを求めています』というタイトルの迷惑メールがやたら着ますね。硬さを求めとるのは俺やっちゅーの。(ここまで心の声)

「うーん、特に無いですね。」たいちょ
「ありがとうございました。また是非よろしくお願いします。」店員A



この嬢はおっぱい触るとやんわりと手をどけようとした。
なんか触った感覚が非常に異物感があったのでそういう事だろう。
触ると嫌そうだしシリコン揉んでも面白くないので触らないようにした。

ところで『貧乳』って言葉ひどくない?
「貧茎」とか言われたらツライだろ?
ああ、でも「粗チン」とか言われるから一緒か。
いやいや『粗チン』は『粗品』を連想するから日本的には、粗品とか書いてありながら実は良いものだったりするからおkかもしらんね。え?泣いてないよ。




バカヤローーーーーーーーー!


でわまた。。



posted by 隊長 at 09:26 | Comment(9) | 日記

2016年07月09日

犯人は誰だ?


実に8年ぶりに39度台の高熱に3日間うなされた。

うーんとどこから話そうかな。
そうだ昔、賢いけどアホな友人が言ってたように時系列で話そう。



10日前にソープへ行った。
うっかり生でしてしまった。(何がウッカリやねん)

6日前に呑み屋に行った。
よせばイイのに鳥の生レバーを刺身で食った。
鳥の生シンゾーも刺身で食った。
さらに二軒目の怪しげな寿司屋で生シラスの軍艦握りを食った。
※ウチの県には海が無い。。

5日前にオナニーをした。
嗚呼生きてて良かったな、と思えるほど良いオナニーだった。
ってこれは関係ないな。。

4日前に歯医者で親知らずの治療をした。

その夕方から何やらおかしい。
関節が痛むし服がこすれると痛い。
ふらふらする。
体中が熱っぽくてこれで熱が無かったらどないやねんという状態だった。
熱を測ると38度2分ある。全盛期のイチローやんけ。
水うんこも出る。
『ああっ、もっとちょうだい。もっと奥まで深く頂戴っ!』
※39度まで上がったところで座薬を入れた。
これはマジで座薬を入れる時はそう思いながら入れていた。。
ところがでっかいボルタレンを入れても熱が8度までしか下がらん。。
とても病院へ行ける状態ではない。
この状況で車を運転したら確実に事故る。歩いたら犬のうんこ踏む。(ええやん)
当然この熱では眠れない。
『ああっ、もっとちょうだい。もっと奥まで深く頂戴っ!』
3度目のアナルアタック(座薬)でやっと7度台まで下がって出歩ける状態になった。
紙に時系列で出来事を箇条書きにして病院へ行った。(但しソープは除く)
ナニを喋ったかよく覚えがないが点滴を2時間半ほど受けた。
最初に血を調べたら「数値が非常に悪い」という事で抗生物質の点滴も追加されていた。
それから熱は下がったままで安定している。
ただ、メシがあんま食われへん。水うんこが続いている。
最初高熱が出た時は真っ先に親知らずの治療を疑った。
それまで風邪の諸症状がまるで無かったからだ。

でも、こう水うんこ続くとね、、
やっぱね、、吐いてはいないけどもね、、

結論。

1.やっぱりバカは風邪を引かんが夏風邪はバカが引くというのは本当だった。
2.ナマは危険だ。(オメーが言うな





そして、、


「いったい犯人は誰だ?」



病み上がりの隊長でした。(ずっと病んでるけどね。。

でわまた。。






犯人の目星.jpg




posted by 隊長 at 09:53 | Comment(12) | 日記

2016年06月30日

週休3日


ホームレスの多くが髪の毛が黒々としてフサフサであるという事実についていつか学界に発表出来たらな、と思っています。同時に彼らの多くは前歯が無い、ていうか歯が抜けちゃってる人が多い。だがこちらは説明がつく、栄養状態が悪いのと歯を磨かないからだろうと推測できるからだ。しかし髪の毛に関してはロクに風呂も入ってなさそうだし洗髪なぞ特にしないだろう。シャンプーを使わない水洗いぐらいか。でも冬場なんかは冷た過ぎて無理でしょう。と、なると髪をいつも清潔に保てば良いなんてのは噓っぱちではないか。現時点での仮説としては『ストレス』が大きく関係しているように思う。あとは思考しない、つまりはアタマをあんまり使わないのが髪に良い影響を与えているのではないかと考えているが残念ながら推測の域を出ない。極論だが俺がホームレスになってみないと本当のところは分からない。そう、極論ではあるが事実、研究に身を投じるというのは常にある種の犠牲が少なくないのである。
この研究結果をまとめたら取り合えずソフトバンクの孫さんのところへ持ち込みたいと思う。門前払い確実ですが200万くらいくれへんやろか?


「あ、また髪の毛の話してる。。」

どうも、隊長です。俺はハゲてへんわい。

さて、冒頭とまったく関係ないけど先日少しお話した男性が会社勤めなのですが週休3日だと言っていて驚きました。月火水がお休みで木金土日がお仕事。彼はサラリーマンです。
なんや週休3日て。
ソープ嬢かお前は。
いや、昔お話したプロソープ嬢は3勤2休と言ってたなぁ。
やっぱどっちもどっちやんけ。
でもそれほど羨ましくもねーな。。
プロソープ嬢も1休は寝倒して1休はお金使いまくって無くなる言うとったもんな。
※ソープ嬢の話はとても昔のお話です。
稼いでて休みが多いなら良いけど薄給で休みが多いなら辛いよね。
とか言ってたらあいつホントはバイトなんじゃねーかな、そんな気がしてきた。話と態度はでかかったけど振る舞いがいちいちセコかったもん。

と、いう結論で。。

まとまりませんがそれはいつもの事なので悪しからず。

たまに行くソープやエステがやたら料金体系を細かくしたりイベントを打ちまくってるのでやはり景気はよろしくないと思います。ヘルスは知らん。そういえばヘルス全然行ってないね。今度景気動向を探る意味でも行こうと思います。そう、極論ではあるが事実、研究に身を投じるというのは常にある種の犠牲が少なくないのである。(お金の話ね)

でわ股。。


posted by 隊長 at 18:24 | Comment(2) | 日記