2011年04月28日

隊長不調。。

お久しブリリアントグリーン☆

どうも隊長です。


「あっ」

と言う間にGWが近づいてますね。
何やら不調なのでこのまま日記の更新はGW明けまで止めようと思ったのですがリハビリ代わりに日記を書きます。(って俺は病気か)

何やら不調です。

さっきも言いましたか?大事な事は2回言わないと伝わらないかと思いましてね。はいはい。
どのぐらい不調かと申し上げますと、最近風俗へ行った記憶が無いです。最近オナニーした記憶が無いです。

重症でしょ?

オナニーに関しては記憶が無いだけでやってるような気もしないでもないです。(どないやねん)でも最近いつしたか記憶が無い。まぁこれに関しても昨日食べた晩ごはんが思い出せない程度のような気もしないでもないです。早い話ただ単にオナニーがただのライフワークになっちゃってるだけのような感じだしね…


テメー、オナニー舐めてんじゃねーぞ!


すいませんいきなりキレてしまいました。
オナニーの話になるとうちの人ってば人が変わるから。(誰ですか、うちの人って)

昨日したオナニーのおかずぐらい覚えてないようでは立派な社会人とは言えないだろう。(そう?)


しかし頑張らんといかんなぁ。(何をですか?)




さて変わらずHPの投稿レポートを沢山もらいます。(こちら
本当に有難いです。何しろ有るのが難しいと書いてアリガタイですから。

最近、携帯からのご投稿が大変多いのですが、返信は必ずしています。もし「届いてないぞ、この粗チン野郎!」という方がお見えでしたらご一報ください。なおドメイン指定受信設定をされてる場合は『ippu-do.com』を受信設定していただけると幸いです。パオーン。


GWは少々魂を休ませようかと思いつつ、筆を下ろします。
それを言うなら筆を置くでしたっけ?どっちでもええがな。


今日はここらへんで。


でわ股。


posted by 隊長 at 00:00 | Comment(0) | 日記

2011年04月15日

パンチラを科学する!(嘘ですけど)

パンチラ!.jpg

なぜスカートから覗くパンツはこれ程まで魅惑的なのに、





ジーンズパンチラ.jpg

ジーンズの背中から覗くパンツにはあまり魅力を感じないんだろう?






やはり太もものオプションがないからか。。。

なに?どうだっていい?バカ。俺にとっては大問題だ。




どうも、隊長です。最近ちゃんとオナニーしてますか?


で、思ったのですが俺はスカートから覗くパンツ自体が好きなのではなくてスカートから覗く太ももが好きであってさらにスカートの後ろ姿のお尻が好きなようです。つまりパンツは別に見えなくっていい訳です。ジーンズのお尻も悪くはないけどちょっと締め付けられてる感がどうもアレみたいでより自由にフワフワするタイトでないスカートがやっぱり大好物です。俺がエスカレーターもしくは階段を登るとき前を歩くターゲットからとる距離感と角度は見る人から見ればすぐにそれと分かる確信犯に映るだろう。※ただの変質者やんけ。
ってバカ、ただの害のない変態だ。雨の後のカタツムリぐらい害はないわい。

って事なので大目に見てよ。(誰に言ってんだ?)

※でも手鏡とか道具を使っちゃダメだぞ。これは隊長との約束だ!


で、、


結局俺は何が言いたかったんだろう…




まぁいいや。。   股。。

posted by 隊長 at 00:00 | Comment(4) | 日記

2011年03月25日

テキトー雑学。。

花粉症に悩まされている。。

目薬をさしたいどころか目玉を外して目薬に浸したいぐらいだ。
なにしろ目が開いておられんの。
目つぶるでしょ。すると寝るでしょ。起きてもなかなか目が開かないでしょ。
すると目をつぶるでしょ。すると寝るでしょ。

寝てばっかりやんけ…(いつもの事ですが)

しかしどう考えても俺の睡眠時間は人より長いような気がします。
最低8時間は寝ないと昼間使い物になりませんもん。(8時間寝ても使いモンになりませんが…)
生まれてこのかたヘタすると平均10時間ぐらいは寝ているのです。

しかしものの話によると睡眠時間と寿命ってのはリンクしているそうで長生きする人ほどよく眠るのだそうです。では俺は長生きするのでしょうか?しかもオナニーし続けるのでしょうか?(しかも、ってナニ)

オナニーと言えばものの本によると睡眠時間の長い人ほど精子の量が多い傾向があるそうです。これまたものの本によれば睡眠時間の多い人ほど女性はよく濡れるそうですよ。いや真偽はわかりません。とにかくものの本によるとです。※ものの本=民明書房刊

でもそう言われると良く寝た次の日はたくさん出るような気がします。
抜いたあとでも少し昼寝したあとだとまた復活してたくさん出るような気がします。

ちなみに風俗の女の子はたくさん出す人が好きです。
好きかどうかはわかりませんがたくさん出すと喜びます。
たぶん。『量=快感』 みたいに思うのだと思います。
たくさん出たから気持ちよくなってくれたんだ、と嬉しく思ってくれるんです。
そんな風に思ってくれる風俗嬢はなんて素敵で可愛いんでしょうか。

さて。。


「睡眠時間の少ない女の子は濡れない。。」

あー良かった。

そうか、俺がヘタなんじゃなくて女の子の睡眠時間が短かかったんだ。。

あー良かった。



でわ股。。
 


posted by 隊長 at 00:00 | Comment(2) | 日記

2011年03月14日

お見舞い申し上げます。


震災に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。
復興を支援している様々な方々を心から応援しております。 

裏モノ探検隊一風堂:隊長




被災された方の中には当HPを見てくれていた方もおられますので私自身も無関係ではいられません。しかしながら語るべき言葉、するべき行動がうまく思いつかないのが現状です。
そんな中、ワクワクメールにて迅速に義援金の募集が行われています。(以下転載)


3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震などにより、日本各地に甚大な被害がもたらされております。
被災された皆様へ、深くお見舞い申し上げますと共に、現在安否不明となっている方々の無事を心よりお祈りいたします。
現地の方々への支援となるよう、ワクワクメールでは応援メッセージと義援金を募集します。




募金は現金でなく保有しているポイントでできます。
幸いな事に当HP裏モノ探検隊:一風堂にはワクワクメールに入会している人が非常に多くいらっしゃいます。
入会済みの方で余っているポイントなどがあれば是非協力をお願いできたらと思うのです。
非常に簡単に募金することができます。
隊長も微弱ながら協力させていただきました。

告知がされてわずか2日間なのですが(以下)





■ 現在の募金金額 12,048,920円

■ 現在の募金人数 6,949人





これだけの金額が集まっています。※3/14 09:00現在


素晴らしい事です。
差し出がましくも当HPとしては賛同し協力を呼びかける事と致しました。





−隊長から隊員たちへ−

俺のHPおよびブログの読者ならしばらくエロ画像は我慢してその分ポイントを募金しろ。
特にワクワク中毒の隊員たち。君らだ。
なお隊員に対してのポイント募金は『呼びかけ』ではない。『命令』だ。
隊長から出す『命令』はたぶんこれが最初で最後になる。

ポイント募金をすでに行った者。これから行う者。

君たちを心から誇りに思う




重ねて震災に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。
復興に尽力している様々な方々を心から応援しております。 

裏モノ探検隊一風堂:隊長










posted by 隊長 at 09:38 | 日記

2011年02月25日

可愛いは正義。。

「人は見かけによらない」

それは嘘である。
大概世の中見かけで決まる事を俺たちは体験的に知っているものです。

たとえばエビゾーさん。
最初マスコミおよび世論はボロカスだった。
エビゾが悪い。エビゾが悪い。
エビゾに関するありとあらゆる悪い噂を拾い集めていた。
彼は殴られた被害者のはずが不思議。殴られた男をさらにフルボッコ。
日本人は昔から酒に酔った時の話には寛大なのになぜかメタメタ。

しかし相手の写真が公開されるやいなや。

「…」

マスコミの歯切れがヒジョーに悪くなった。
世間のバッシングも軽く静かになってしまった。

ぼくは

「人は見かけによる」

というのを端的に見せ付けられた思いがしました。
本人の心根が良かろうが悪かろうが人は見かけによるのである。



ドラマ『北の国から』の某シーンで東京に出て髪を染めた純君が「不良になりやがって」と親戚に罵倒される場面がありまして、それを言われた純君は外へ飛び出し「僕は不良じゃない、僕は不良じゃない」と、泣きながら電信柱を拳で殴るシーンがありましたがなぜかそれを思い出す。

でも純君。

「不良かどうかを決めるのは本人でなく周りの人たちなのだよ」

という事で、世の中印象と見た目が全てなのだ。
俺のチンコがしょぼいか凄いかも決めるのは他の人なのだ。(他人に言われるまでもないだろ)

ぶっとばすぞ貴様。







咥えて「見た目が大事」の例え話。(加えてだ)


タコ.jpg
金貸してくれんか?


この人に言われるとこう思う。(人じゃないし)

「カンベンしてくださいよ〜無いっスよお金〜俺が借りたいくらいっスよアニキ〜」

どうしても貸さねばならんのなら。

「本当に返してくれるんだろうな貴様」と念を押したくもなるのが人心だ。


ところがこちらのケース。





クロ.jpg
お金借りたいの…キュルルルル




「うんうん。いくら必要なの?」
とかって必要以上に親身に聞き返してしまいそうになる。そして場合よっては返ってこなくていいやとか、あげちゃってもいいや、みたいな気分になるし実際要求以上のお金を渡しちゃったりする訳です。現実世界でもよくある、よくある。うんうん、よくある。


これが『可愛いは正義』の魔法になります。

全く気を付けましょうねプンプン。(なんかあったの?)


ナニモネーヨ!


でも!


「俺のチンコは見かけによらないんだぞ!」


見事に大風呂敷が広がったようなので…


でわ股。。





posted by 隊長 at 00:00 | Comment(12) | 日記

2011年02月18日

うんこ先生、おしっこ先生。。

うんこの色とか形。
おしっこの色とか形。
あとはおならの匂いとかね。

そういうもので自分の健康を知る事ができるそうです。

学校の先生だったかな?学者の先生だったかな?
もしかかすると新聞のコラムで読んだだけだったのか忘れてしまったけど確かに「うんこ先生」ってのが居たような気がします。小学生相手だとウンコネタってのは鉄板ですしね。ってもしかしたらSM趣味が高じた人の話だったかも…



うんこ先生。。
おしっこ先生。。


(。+・`ω・´)b


じゃぁ隊長は完全にオナニー先生だろ!?

だって俺オナニーで自分の体調がわかるもん。

まず、普段のオナニーが基準です。それは人それぞれ。
やたら気持ちいい時があります。大抵その場合は数日続きます。
これは「大将。いいネタ入ったね!」というだけではなくやたら気持ち良いんです。
昨日コイたばっかりなのに『何この新鮮さ?』みたいなね。

凄く良いような気がしますけど上記のような場合は少々気をつけねばなりません。
体調を崩す前兆です。好事魔多しみたいなね。(ほんまかないな…)
その後で普段の水準に戻れば良いのですがそのあとやたらと『気持ちよくない』
と言うか『気分が乗らない』状態になるともはや危険水域です。
ビタミン摂取して温かくして十分な睡眠をとりましょう。
ちなみに急に『気持ちよくない』状態に陥る場合もあります。
その場合ももちろん体調管理しなければなりません。
もしその後、体調は崩れないのにチンコの調子だけが悪い場合は精神的な問題かもしれませんね。ビタミンなどよりもストレスをなるべく取り除いて休日や仕事終わりにリフレッシュしましょう。そうですね、リフレッシュにはオナニーとか風俗がいいですね。ってアレ?チンコが弱ってるって話だったっけ。

まぁいいか。。




うーむ。

「オナニーで体調管理」

これで本でも書こうかな。。ベストセラー間違いなしやん。(間違いあるわチンカスめ)


でわ股。。


PS.あくまで隊長個人の感覚です。(そらそうやろ)
あと、金玉がやたらと『だらーん』となってる時も風邪の前兆だから気を付けようね。

だらーん。



posted by 隊長 at 08:26 | Comment(10) | 日記

2011年02月01日

風俗嬢は総じて可愛い。。

どうも、隊長です。
いやーまだまだ寒いですね。



たまに隊長のトコには相談がきます。
ここに書けないものも多いですが童貞ネタがやはりきますね。

その多くは「童貞をこじらせて死にそうなんです…」と、言うもの。

隊長の答えはいつも同じです。

「悩むなら口笛吹きながらポケットを探りながら風俗へ行こう!」

「どの店がいいですか?」相談者
「それは自分で探せ!」隊長

俺たちにはネットと言う武器があるじゃないか。
そこで地雷を踏むのもまた人生だし良い思いをするのもまた人生。
地雷を踏んだなら当たりをひくまでサイを投げようぜ。なぁ兄弟?
ひどい目に遭ったなら隊長に教えてください。
ここには分かち合う(笑い飛ばしてくれる)隊員もいますし読者もいます。

「童貞だと女の子に嫌がられる」
「童貞だと女の子にバカにされる」

そう思っている人も多いようです。

が、そうかな?

ぼくはそうでもないと思いますよ。

風俗嬢は粗チンをバカになんてしないし早いとむしろ喜ぶし童貞だなんていったら逆に張り切ってくれます。優しくて情が厚いのが本物の風俗嬢なんです。地雷はむしろレアケースです。だから隊長のネタになるのだ。

「たくさん出たね。いっぱい出たね。」嬢

とても嬉しそうだしすごく楽しそう。

「気持ち良すぎたみたい」

そう言うと不思議とすごくよろこぶ。

逆にイカないとすごくがっかりする。立たないならそうでもないけどいかないとひどくガッカリされます。例えるなら中一の時の俺の最初の成績表を見た時の母親みたいなガッカリさ…ってまぁそれはいいけど、まるで自分の存在価値を否定されたかのような申し訳なく寂しそうな表情をするんです。。

なんでそんなにガッカリするかと言うと彼女たちは『プロ』だから。

逆に言うとイカないのも一つの抵抗になる。

実は隊長は去年、風俗へ行って2回射精しませんでした。
しかも『イケなかった』んじゃなくてあえて『イカなかった』んです。

しかしこの時のこの嬢たちのガッカリ感というか申し訳なさ感ってのは凄かったです。それまでの態度がヒドかったくせにです。

そして不思議なことにですね。
あえて出さなかった俺の方はと言うと意外や意外。えらい気分がスッキリしちゃってね。
なんか勝った感じすらします。むしろ完全勝利? ※気のせいです
あんま腹も立たないし。※財布は軽くなったが…

そう思うと地雷だ地雷だ。なんて言ってますが嬢のサービスが悪い事に腹を立ててるだけじゃなくて『それなのにイッちゃった自分』にも腹を立てていたんだなぁと思い当たった訳です。それに射精しないお客が増えたらその嬢もきっと態度を改めるキッカケになるかもしれないしね。そういう抵抗の仕方もあるんです。

俺って大人だなぁ。。(チンコは14歳のままだけど…)



しかし…

気をつけろ!
童貞をこじらせると俺みたいになるぞ。。ホットケ

でわ股。。

posted by 隊長 at 00:00 | Comment(4) | 日記

2011年01月28日

ソーシャルネットワーク

しかし寒いね。

すっかりチンコ縮んじゃって使いもんになりませんわ。
もし女子高生が見たら「プッ」て言うと思う。いやいや小学生が見てもぷっ…ってバカバカ。
ん、なに。元からそんなもんだって暑かろうが寒かろうが?

…面白い事言うねキミ。

さて、そんなこんなで(?)寒いので風俗活動は少し控えております。もちろん気になる風俗HPやワクワクウォッチング()と新作裏DVDのチェックはやってますがね。(そこで威張るな)それにただ単に金欠だという話もあります。それも10年に1度の金欠です。金欠と言っても金玉が欠けたって事じゃないですよ言っておくけど!



映画を観てきた。(唐突やのぅ)












sns.jpg


ソーシャルネットワークだ。


超珍しく映画ネタです。しかもエロ映画ではないのがミソ。



ソーシャルネットワーク

観たくて観たくてたまらなかった映画である。
これから観る人の為にも内容は言いませんが背景だけ少し解説。
巨大SNSフェイスブック創設者マーク・ザッカーバーグの半生を描く。
『彼の半生』というに彼はあまりにも若いですが要はフェイスブックがどのように生まれ拡大したかのお話です。

本当は公開しばらくして観ようと思っていました。だってあんまり人だらけの映画館で観たくないしね。この映画はどうしても1人で観たかったので1人で行きました。元々俺は風俗と映画は1人で行きたいタイプなのだ。でも我慢できなくて封切り7日目で行きました。体位を変えたかったのに騎乗位でイかされちゃったあの日の俺のようだ。遠い目…(無関係)

金曜日の夜6時半です。いわゆるゴールデンタイム。満席も覚悟だなこりゃ。次は9時15分か…レイトショーになる。ここはいわゆるシネコンなのでロビーは人で溢れ返っていました。

が、ソーシャルネットワークはアッサリ空いている。開演10分前なのに。

しかも入ると劇場内は人がまばら。。
キャパ199人に対して客がいいとこ30人ぐらい。
ここのシネコンでこのキャパはいわゆる話題作もしくは映画館の期待作が上映されるホールです。
なのに客30人。いやたぶん30人も居ない。
しかもその半数はアメリカンスクールらしき外国人学生ばかり。ぺちゃくちゃうるせーんだよお前ら。

しかしナニあのロビーの人だかりは?
キムキム兄さんの波動砲目当てなの??



上映


そして閉幕




「いっつくーる!」

こんなに面白い映画を観たのは26年ぶりかも!
興奮しました。

なんでこんなに面白い映画が日本ではウケないんだろう?不思議でなりません。

あんまり面白いんで3日後にもう1回観ました。
俺は皆さんご存知の通りバカなので(ほっとけや)英語ももちろんロクに聞き取れません。
なので字幕を読んでいる間の出演者の表情がイマイチわからないんですね。画面の切り替わりとか重要な背景なども見逃しますし顔と名前も覚えられない。その点納得いかないので間を空けずに2回観ました。
やはり2度目はなかなか冷静に観る事ができました。2回目でも十分面白かったです。



注意。

隊長は大絶賛してますがこの映画は全ての人が楽しめるいわゆるエンターテイメント性の高い映画ではありません。それがたぶん観客動員数に表れているのだと思われます。なのでつまらない人にはとことんつまらないかもしれないです。評価も分かれるでしょう。でもPC関係やプログラム関係の仕事をしてる人にはたまらなく面白いと思います。
って俺はそんな高尚な仕事とは無縁の、キャリア的には中卒でも十分出来る仕事してますが…


なお、穿った見方をすれば、フェイスブックのNY市場への上場に向けての準備作品、企業価値をさらにさらに吊り上げる為の超絶企業PR映画だとも受け止められなくはありません。でもでも、そんなのを差し引いても実に面白いです。実に面白いです。(2回言いました)

しかしながら興行的には日本では『大コケ』でしょうね。完全に『ズッコケ』です。
まぁ俺はガラガラの映画館で映画を観るのは好きなのでラッキーでしたけどね。
1回目に観たときに満タン状態で観ていたら2回目はすぐに観なかったかもしれないです。
もしかしたら徐々にお客さんが入るタイプの映画なのかもしれないし。

ちなみに3日後に行った時は映画サービスデーなのにさらに客は減り劇場も小さいシアターに格下げされていました。全部で10人居たのかなぁ? あれじゃ打ち切りも近いだろうなぁ。。



この映画の凄いところは、アメリカ映画のくせに

『人が1人も死なない』
『人が1人も殴られない』

そこに尽きる。


興味のある人には是非お勧めします。



『でも乳首すら出ないよ…』ってそれも凄いのだけど。。


でわ股。。



※隊長は映画をあんまり観ない人間ですのでド素人の感想だと思ってくださいね。

posted by 隊長 at 00:00 | Comment(0) | 日記

2011年01月19日

電マの話。。

親父が電マを買ってきた。

そう、あのAVでよく見かける電マである。




電マ.jpg



「肩こりにいいぞ」

そういう父の言葉に『そういう使い方もあるのか』と、逆に感心してしまった俺は病んでいるのかはたまた正しいのだろうか。
肩に当ててスイッチを入れてみる。

ズゴゴゴゴ。(弱)
うむ。なるほど気持ちがいいです。
なんというか脳天に響く感じがエレクトリカルパレードな雰囲気です。(意味不明)

ドゴゴゴゴ。(強)

こ、これはいかん。強すぎる。バカになりそうだ。あ、いやバカだけど手遅れになりそうな感じ。
(あんた手遅れじゃないつもりなの?)




後日。。


人の居なくなった部屋で電マが俺の隣にあった。。

はたしてこれをこの状況で股間に当てられないでいる人間が居るのだろうか?
いや無理だろうそれは。少なくともイングリッシュマフィンな俺には無理だ。(イギリス人に謝れや)

据え膳食わぬは男の恥である。なに?それは捉え方が違う?
ばか、俺のライフスタイルはオナニーを中心に回っとんねん。


という訳なので、服の上から股間に当ててスイッチオン。

ぼぼぼぼぼぼぼ。(弱)




あ、



やばいやばい。なんかやばい。気持ちはいいけどなんかやばい。
ダメになりそう。(アンタまだダメになってないつもりなの?)

止めてしまった。

だってなんかダメになりそうなんだもん。

なんというかね、ドライオーガズムの浅い手前のような感覚がすぐに訪れます。
もしかしたらエネマグラなんぞ使わなくてもこいつを使えばあっと言う間にドライに到達できるのかもしれません。

でもとりあえず今は封印させてもらう。(とりあえず今はな、兄弟)


そして本体の裏を見るとこんな注意書きがある。


「1ヶ所に当て続けるのはやめてください」

うむ。

メーカー、完全な確信犯やな。
1ヶ所に当てて使う事を見越した注意書きだ。メーカーのリスクヘッジというやつだな。

ちなみに親父が買ってきたのは家電量販店である。(当たり前ですが)
大人のおもちゃ屋で買った電マを息子に勧める親父がどこにおるというのだ…




それにしても…




電マ恐るべし。。




でわ股。。





PS.胃腸風邪完治してます。1週間かかったけど。
   心配してくれた奇特な方々、ありがとうございました。

posted by 隊長 at 00:00 | Comment(4) | 日記

2011年01月05日

新年のご挨拶。

新年、明けましておめここーまんますかき。

と、いう訳で今年もよろしくお願い申し上げます。(どういう訳かわかりませんが…)


どうも、隊長です。
新しい年が始まりましたね。
隊長の年末年始は相も変わらずギャンブルにまみれておりました。
え?勝ち知らずですよ。向かう所敵なしの連戦連敗です。

でもなんか安心するでしょ?何しろ人の負けって安心するものです。特に隊長の…
ってバカ、俺の勝ちを願わんかい!

と、まぁそんなこんなで人から見れば毎年飽きもせず残念なスタートを切る隊長ですが俺は楽しいのです。楽しくて死にそうなぐらい楽しいんです。あはは。笑う門には福来たる。ちなみにこれは負け惜しみではなく人生の真だと思います。

しかし今年の俺はまだ風俗も行ってないしオナニーもしていない。
すっかり聖人ですわ。
思えば去年は正月早々ソープなんか行っちゃったから1年間バランスを崩したような気がします。その前の年は正月早々ピンサロへ行った。じゃぁ毎年やんけ…

いや、今年は決めました。今年の始まり。。

「俺はオナニーでいく!」 

ヒューかっこいいな、俺。(どこが?)




とにかく!






不安定な世の中ですが、ここを訪れる皆様におかれましては、日常に数え切れないほどの大小の微笑みと、避けられない涙ならば成長を伴う出来事となってそれを財産とし、この1年が楽しく素敵でなおかつ興奮できる日々となる事を切に願っております。

2011年1月5日  裏モノ探検隊:一風堂 隊長より

今年もよろ四苦八苦!




posted by 隊長 at 09:54 | Comment(6) | 日記

2010年12月29日

しりとり

しりとり



こま(子供)

まんこ(隊長)

こねこ(子供)

恋したあの娘は13歳(隊長)

いす(子供)

寸止め(隊長)

めだか(子供)

カリ責め(隊長)

めんこ(子供)

コンドーム(隊長)

むくどり(子供)

リングの交換(隊長) 

あ、「ん」が付いちゃった!俺の負けだ〜



どうも。隊長です。

いよいよ年末ですね。今年は最後の更新になりそうです。
なかなか苦しい年だったけど楽しかったです。(どっちやねん)

年末というとなんか俺は『リングの交換』を思い浮かべてしまうのです。
なぜでしょうか?(知るかボケ)
言っておきますが指輪じゃないですよ。避妊具のリングです。


それはどうでもいいんです。(じゃぁ言うなチンカスが)


やっぱ年末で思い浮かべるのは『ちあきなおみ』ですわ。

唐突やのう。



(以下wikiより抜粋)



ちあきなおみは1978年に俳優の郷^治と結婚したが、1992年に死別。郷が荼毘に付されるとき、柩にしがみつき「私も一緒に焼いて」と号泣したという。郷の死去以降は一切の芸能活動を停止。引退宣言もないまま現在まで、公の場所にも全く姿を現していない。









※見れない人はごめんなさい。このサイトはPC閲覧を前提に書いております。





この人もまた天才だ。




俺は胃腸が弱いから長生きしないかもなぁ。。


でわ良いお年を!








posted by 隊長 at 00:00 | Comment(0) | 日記

2010年12月11日

日本はこんなにも面白い。

ここんとこ世の中がつまらなく感じていました。

すぐなにかって言うと

「最近のテレビはつまらん」
「最近の漫画やアニメはつまらん」
「雑誌がつまらん」
「良い歌がなくなった。いい歌手がいなくなった」
「ネットもつまんなくなった」
「裏DVDもつまんない」

そして。

「日本は全部糞詰まりだ」

そんな風に感じていました。世界が昔に戻ればいいのに。

でも本当にそうなんだろうか?
それである日にフと気付いたんです。

『むしろツマラナクなったのは世の中ではなくて俺自身じゃないの?』
正直これは口にも出したくなかったし、とてもじゃないけど受け入れられない現実です。
でもある日、それを認めました。
俺は人より少しうまくやってるつもりで人間を分かってるつもりで怠惰な癖に言い訳をまず用意してから行動する。失敗を前提にした行動ばかりをして最終的には自分自身が責任をとる腹積もりもない。人を心から信用してない癖に都合の良いときだけ人に頼る。余りにも小さな器。

『逃亡者』『臆病者』それが俺です。

やっと認める事ができました。

すると様々なものが見えてくるんです。
頭の中の霧が晴れてきたような気すらします。

もう、怠けるのはヤメです。
がんばってる人を冷めた目で見るんじゃなくて冷めた目で見られるような頑張ってる奴になろう。



とか言いながら逃げますけどね。。だって逃げ道はちゃんと確保しないと。

とか言いながら怠けますけどね。。だって疲れちゃうもん。



公園でオナニーできるような大きな男になりたいなぁ。(捕まるわい)


股。。
posted by 隊長 at 09:25 | Comment(2) | 日記

2010年12月03日

正露丸とオロナイン。。

どうやら12月らしいね。

某ソープ街に行ったけどそこの界隈の廃れっぷりには参りましたわ。
問題は建物とか内装にあるんじゃなくてとにかく人通りが少ない事です。
あとはたぶん風営法の改正の関係で閉めちゃったラブホの多い事多い事。
まぁ俺にはラブホはそんなに関係ないからいいけど。(ほっとけ)

でも風俗ウォッチャーとしては寂しく思います。(いつからそんな肩書き付いたんだよ)

さて、今日は正露丸とオロナインの話です。(関係あれへんがな)



俺のおじさんは近所の誰かがケガをしたとかヤケドしたとか聞くとオロナインを持って走り、「オロナイン塗っとけ」というのが口癖でした。まぁおじさんにしてみればオロナイン軟膏さえ塗れば傷は治るんです。包茎だって早漏だって治ります。ナオンネーヨ

一方じいさんは生前、正露丸をこよなく愛しておりましたね。
腹痛はもちろん頭痛起こしても正露丸だし風邪を引いても正露丸。少し喘息の気があったんで咳き込むと正露丸です。早い話じいさんにとっては正露丸=万能薬だった訳です。
でも正露丸って割とどこの家庭にもありますもんね。海外旅行にも持って行ったりするし。

ここでマメ知識なんですが、『正露丸』ってのは本来『征露丸』という名称でした。
つまり『露』はロシアの事で早い話がロシアを征伐するタマってことです。
その後、名称は正露丸に変わるわけですが日本人に正露丸という名称は心に深く刻まれているんですね。
なんかそう思って正露丸を眺めると感慨深いものがあります。
ロシアを征伐する丸にラッパのマークって。軍国主義丸出しじゃないですか。

なんか胸が熱くなるよね。(そうか?)


でもそう思うとうちの親父も飼ってた犬が調子悪くなるといっつも正露丸を無理矢理飲ませてたもんな。犬にも効くぞ正露丸。※真偽はどうあれうちの犬は元気になってたよ。

ちなみに俺はナロンエースがないと生きていけない体質です。
逆にちょっと風邪気味でもナロン飲んだら風邪引きませんです。

何にでも効く薬って昔から何にも効かないなんて言いますがぼくにとってはそうでもないみたい。

ところで。。

誰か、バカに効く薬知りませんか?(ねーよ)

でわ股。。
posted by 隊長 at 00:00 | Comment(2) | 日記

2010年10月26日

俺の肛門は弱いのかい?

どうも、アナル鰯男こと隊長です。



実際、おれの肛門は人より弱いような気がする。
強ければあんなに苦労する必要はなかったはずだもん。
ってなんの話だ?(これだ

SM系性感エステへ行った話もあるのですが、これはまだHPにUPしていません。
ここでも俺は自分のアナルの弱さを露呈し泣きそうでした。いやむしろ泣いてたかも…
いずれUPする予定なんですが紳士な俺がそれをためらいながら2年が経過しました。(…)

と言うより俺のつたない文章を載せるよりも隊員から送られてくるアツいレポートがいいかんじに送られてくるので載せる暇がないと言った方が正しいかもしれませんね。



しかし俺の肛門はやはり弱い。

最近改めてなぜこう思ったかと言えばだ。
俺は外出先でウンコをする事で有名な男である。
俺を招いた人の家のトイレではほぼ俺のウンコが通過する事になるのだ。
むしろ俺を家に呼ぶという行為は俺に『ウチでウンコしないか?』と誘ってるようなものなのだ。
いや、まぁまぁとにかくうんこの回数が基本的に多いのである。
いまこう書いているだけでウンコの誘惑に駆られそうになるほどだ。(そりゃお前の勝手だ)

話が少しそれたようだ。なお他人の家ではウンコもそらしてはいけない。(自分ちでもやめろ)
反っていいのはベッドの時間だけだぜハニー。

最近外で(デパートとかサービスエリアとか)ウンコをするとトイレにウォシュレットが備え付けられている事が多くなってきた。俺的には大変ありがたいのだがまず発射ボタンを押す前に気をつけねばならん事がある。
それは「水圧の強さ」である。

なんかみんな結構水圧を最強もしくは強めにして使ってるみたいなのよね。。
最初は嫌がらせかと思ったんですがどうもそうではなくてみんなの肛門が強いのだと思う。
ていうか俺の肛門が弱いのである。

もともとウンコも細いしね。(チンコも細いけど…)

なので外でウォシュレットを使うときはまず、水圧を確かめます。
じゃないと肛門取れるかと思うぐらいの水圧がきますから。

しかし俺はハートとチンコと肛門が弱い。(ええとこなしやんけ)


でわ股。。
posted by 隊長 at 00:00 | Comment(0) | 日記

2010年10月14日

スカートは罪だ。

珍しく歩いていました。
しかも聖人な気分で聖職者な雰囲気です。
※昨日風俗行ったのは皆には内緒だゾ。

フと前を見ると5メートル先に女子高生が居て立ちこぎし始めた。
なお、パンツは見えません。でもスカート短い。
するとその女子高生、軽くバウンドしました。それもふわっとね。
しかもかなり遠ざかってからね。。

わかる?この気持ち…



結局見たのは後姿だけです。
顔も見えず仕舞い。
遠ざかり過ぎてパンツもよく見えなかった。
もしかしたらパンツ履いてなかったかもしれません。いやいやそのぐらいよく見えなかったと言う事です。どのぐらい見えなかったかと言えば、昔隊長が騙されて意気込んで購入した『モザイク除去装置』ぐらい見えませんでした。(詳細はこちら

しかし、その立ちこぎ女子高生は俺の心に置き土産を置いていった。

今日の俺は聖人な気分で聖職者な雰囲気だったのだ。
※昨日風俗行ったのは皆には内緒だゾ。

しかし予定が変わり今夜はオナニーの予定が入りました。


俺は思わず女子高生の後姿に向かって人差し指を向ける。


「俺が今日オナニーするのはお前のせいだからな!」


女子高生とスカートは危険だよ全く。

言ってろ。

でわ股。。


posted by 隊長 at 00:00 | Comment(4) | 日記

2010年10月05日

イソジンは必須だ!これテストに出すからな。

俺の友人はね、休日に、時には平日にも仕事に行くような顔でゴルフに行きます。仕事のフリとかじゃないですよ、仕事の一環のようにゴルフに行くという事です。仕事絡みの関係者が1人でも参加してたら接待ゴルフと言う訳です。
またある友人はね、仕事のような顔で呑みに行きます。彼にとっては呑み歩くのも仕事の延長なんだそうです。
でも本当に彼はその呑んだ先で出合った関係で契約を取ってきたりもします。

仕事のようにゴルフへ行くA氏。
仕事のように毎晩呑み歩くB氏。





じゃあ俺だって仕事に行くように風俗行っても良いでしょうが!

※それは無関係です。


でもね、風俗嬢から耳寄りな情報を仕入れれる場合もあるんですよ。すっごい確率低いけどね、なんかソープが多いです。ソープだと喋る時間が多いからかもしれませんね。ほら、隊長早いし結構時間余るのよ。(ほっといてくれんか?)


ところで寒くなってきましたね。
ホント風邪とか気をつけてください。

俺ってイソジンの使用率が半端なく高いじゃないですか。(知るか)
だからなのか知らないけどインフルエンザだけは今までかかった事がないんです。そういう訳で手洗いウガイは半端なく菌の予防になるみたいなんで(体験談)隊長が推奨します!


どうしてもそれが面倒な人はファッションヘルスがお薦めです。だってイソジンウガイは言うに及ばず全身くまなく洗ってもらえますもん。中心はチンコですけどね。場合によってはチンコに直接イソジンぶっかけられます。嗚呼有難う。なんて大サービスなんだろう。

『汚物は消毒だぁ!ヒャッハー』 ※北斗の拳より

みたいな。(誰が汚物やねん…)


とかくだらない事言ってると今年インフルエンザになりそうな悪寒がするのでこのへんにしときます。ていうか先週まで風邪っぽくてずっと寝まくってたんだった。イソジン効いてへんやんけ。

すぐ忘れるんだよ俺。喉元過ぎれば喉チンコ、みたいな。(意味不明)


まぁいい。

秋の夜長。チンコは短し、みたいな。

嗚〜呼 秋はなんかおセンチよね。(古っ)

でわ股。。
posted by 隊長 at 00:00 | Comment(0) | 日記

2010年09月30日

電池の切れたピンクローター

全国の女子人妻会の皆様こんばんわ。たとえ昼でもこんばんわ。

電池の切れたピンクローターこと、あなたの隊長です。(誰がじゃボケ)



うーん。なんかね、9月はあまり良い月ではなかったです。
というか良くない月でした。

あまりに良くない事が起きるのでなるべく動かないようにしていた訳です。まぁ俺が動かなくとも良くない事は起こるんですけどね。

楽しそうにしてる人のところには楽しい事が舞い込むし、沈んでる人のところにはさらにオモリみたいな話がやってくる。昔どこかの詐欺師がそんな事を言ってましたが、それはその通りなのかもしれませんね。でわ取りあえずみんなで笑っておきますか。ぁっはっははは。ぁ〜ぁ。



しかし10月が近いので隊長も活動しようかと思います。
9月はなんか動きにくくてね、誰かが俺を止める感じするんですよね。それで風俗も行ってません。


むしろ…


てかナニ?その『風俗』って。ミタイナ


「風俗とかいく男とかサイテー」 21歳大学生 綾原あかねさん(仮名)

↑9月の俺はこんな感じ。




10月は少しはまともになろう…

※9月がむしろまともだったんです。





そんな中、いつも来てくれる皆様。ありがとうございますね。


でわ股。。




posted by 隊長 at 00:00 | Comment(4) | 日記

2010年09月18日

大人買い。

やぁぼく隊長!
趣味はオナニー、苦手なスポーツはセックスだ。(スポーツやないがな)


「自分を見つめ直してんスか?」

しばらくブログを書かなかったのでそんな風に聞かれた。。

ちがうわい。
自分を真正面から見つめ直しちゃったら三度と立ち直れんくなるだろーが。(そーでもねーよ)もしくは人間やめたくなるだろーが。(ほっとけ)


「自分自身とチンコは他人と比べ過ぎてはならない」一風堂隊長1972〜現在


まぁいいや。ちょっとも良くないけど…



ところで今気に入ってるチョコドリンクがあって先日買いだめしました。





l.jpg





俺の中ではゴディバのチョコドリンクが最強なんですが高すぎ&お近くにないので現在はこいつがお気に入りです。ちなみになんでこんなに大人買いしたかと言いますと〜




俺は大人だからです(。+・`ω・´)b チンコハオサナイガ...




関係ないけどもう1枚。



x.jpg


誰得?(見難くてごめんね)


でわ股。。


HPは割と更新してますので見てね。。(こちら




posted by 隊長 at 00:00 | Comment(2) | 日記

2010年09月02日

珍走団。。

こないだ国道を走ってたらぼくの前を暴走族が走ってましてね。ぼくより前を走ってる車はなんか避けていってしまっていつの間にかぼくが暴走族の真後ろにきてしまったんですわ。あー今は珍走団って言うんでしたっけ。ちなみに隊長のトコによく送られてくるのは読者からの『珍相談』みたいな。まぁいいや。。

団と言っても2台しか居なかったけど避けたいのは確かですよね。いくらボロいとはいえ車でも蹴飛ばされてもつまらんし。

信号が赤になる。

良かった、これであいつら先に行くわ。







と、思ったら彼ら信号待ちしとるがな。。




よく見ると縦列走行だし、蛇行してる訳じゃなし。ちょっとスピードは遅いぐらいで暴走してないし。めっちゃ交通ルール守ってるやん。

でもスタイルはバリバリ。爆音もバリバリ。




赤信号で止まってるけど…




ははぁん。

お前らイメージだけで暴走族やってるな。

しかも参考資料は写真しか見とらんだろ。
捕まるとしたら整備不良と改造ぐらいな事ですわ。

まぁ平和でよろしい。でも欲言えば騒音も抑えなさいね。


おかげで隊長はしばらく珍走団の追走をするハメに。。
(はたから見ると彼らのケツ持ちに見えたかも)


そんな風俗帰りの夜だった。。


股。。




posted by 隊長 at 18:34 | Comment(4) | 日記

2010年08月19日

息を吐くように嘘を吐く。。

「芸能人だと誰がタイプなんですぅかぁ?」女
「堤さやかとか藤沢まりのとか。。」隊長
「えー知らなーい」女

知らなくて良かった。。
ていうか芸能人じゃないし、ちょっと昔だし。



俺は息を吸い込むようにオナニーをする。
そして息をはき出すように風俗へ行きます。
それが俺だ。ここでは隊長と呼ばれている。
文句がある奴は亀頭を出せ。無いなら陰核を出せ。

お盆ってのは色んな人に会うね。お化けだけじゃなくてね。

今年もお盆に1年ぶりに会った女の人がいた。
会うのは2回目で毎年なぜかお盆にだけに会うイイ匂いがする女性。割と知的な人なのでぼくはこの女性が好きです。軽く潔癖症ですこぶる記憶力がいい。それに引き換え俺はアホなので彼女がどんな顔だったかは忘れてしまったけどステキな人だった事は覚えている。(2、3日前やんけ)
でも別に取り立てて美人じゃなかったと思うよ、イイ女ってのは雰囲気で感ずる存在なんだと最近知りました。まさにそんな女性です。

「浮気しないらしいね」 女性
「え?」 たいちょ
「○○君が言ってたよ。奴は昔から彼女以外には気軽に女の子にチョッカイ出さないんだって。そんな人いるんだ」 女性
「いや、昔からモテないんだ。ただそれだけの事だよ」 たいちょ


なんか俺ちょっとカッコよくない?(←ホントの事言ってるだけ)


「でもお店には行くんでしょ?」 女性
「うん、呼吸をするようにね」 たいちょ





流れで思わずそう答えてしまった。。
突然そんな陰核…じゃなかった核心を突かれると俺はアホだから上手く交わせないじゃない。

つーかなんでそんな事知ってるんですか?
○○君が言ったのかなぁ?それとも俺が1年前に言ったのか…わざわざそういう事言わないんだけどね。酔っ払ってぽろっと言っちゃったのかなぁ。(アンタ酒飲めんやん)

わからん。まぁどうでもいいけどね。。



とにかくこないだの夜はカッコよかったな俺。(最低な事言ったんだよアンタ)


※その会には10人居たけど(男6女4)全くのシラフだったのはその女性と隊長だけでした。


まぁそんな健全な夜もありながらお休みを過ごした訳です。
ずらして来週とか来月とかにお休みされる方も多いですよね。毎日お疲れさまです。
日々働くというのは素晴らしいことだと思います。その「働き」が収入を産んでようと産んでいまいと関係ありません。誰かを支えていたり育てていたり勉強したりしてるのも働きです。そんな人には休みを楽しむ権利があるし楽しめるはず。もし何らかの事情があって休みすら取れずに働かなきゃいけない人は、ぼくが頭撫でてよしよししてあげますね。ってそんな人はこのサイト見てねーな。



とにかく。。



まだ夏は終わらんよ。


股。。





業務連絡。。

投稿レポートをくれた『はるる』さま。
どうしても当方からの返信ができません。
迷惑設定の許可ドメインに『@ippu-do.com』を加えて頂けると幸いです。
posted by 隊長 at 00:00 | Comment(0) | 日記