2009年07月17日

児童ポルノ禁止法。。

児童ポルノ禁止法の議論がされていますね。

児童ポルノを所持してる輩なんかはお縄にかけて然るべき。
その通り。仰る通り。

皆さんの感覚から思えば児童って小学生なイメージありませんか?ぼくはそうでした。児童ポルノ禁止は喜ばしい事。俺には関係ねぇ話。そんなロリコン野郎は児童の敵だ。

ところが18歳以下は全部児童なんだそうです。
俺が事故りそうになりながらチラ見する女子高生も児童です。
※ホントはガン見です。
俺、チン毛生えたらもう大人かと思ってた。。

しかも単純所持も処罰の対象となると様々な問題が出てきます。

昔のエロ本なんて(今はどうか知らんけど)16、17歳のヌードグラビアなんて当たり前だし、宮沢りえのヘアヌードは17歳でした。
いいですか?

単純所持が禁止ですよ?

持ってるだけで捕まるんですよ?
それもサンタフェごときで。(持ってないけど)

「近所の旦那さん。警察捕まったらしいわよ」











「児童ポルノ所持で!」(サンタフェが倉庫から出てきただけ)


なんですか、この凶悪犯罪なニュアンスは。。

ちなみに原案ではアニメもアウトだそうです。
クレヨンしんちゃんのチンコにモザイクが入る時代がくるのかも。。
さすがにしんちゃんでは捕まらないとは思いますけど解釈上ではそれも有り得ます。なんつったってクレヨンしんちゃんは『青年誌漫画』ですからね。

さぁみんな家にある本という本を捨てろ。エロ本は当然だ。
ファッション雑誌にだって子供のお尻が写ってるかもしれない。
少年漫画はほぼすべてアウトだから捨てようぜ。
宮崎駿のアニメなんて言語道断。ビデオ、DVDすべて廃棄。回収。
法案が通ったら仕方がないもん。
捕まりたくないならしょうがないよね。


でも。。。


でも。。。。


それでも。。。。。















しずかちゃんの入浴シーンのカットだけはお許しを!




廃案を望む。。


では股。(全く語り尽くせんけど)
posted by 隊長 at 00:00 | 日記

2009年07月12日

それでも恋は恋。。

友人の恋が終わった。。

その娘は18歳。友人は36歳。倍くらい歳が違いました。
そして彼女はピンサロ嬢。源氏名はアリサ。本名は知らない。

デートは店内のみ。週に2回ほど奴は通う。
店外でデートはしない。誘ってみようとも思わないし誘いたいとも思わない。奴はそんな事は一切望まない。もし逆に誘われたら断る自信はないだろうけど。
ちなみに彼は新婚だ。結婚して半年くらい。夫婦仲良。特に不満無。



なぜ?

だって男はこういう生き物だから。



ある日、突然ピンサロ嬢のアリサが消えた。
お店のHPの出勤表が空白が多いと思った矢先。予約の電話をお店にかけると「アリサは退店しました」と、店員が無機質に言ったそうです。「他にも新人さん入ってますよ…」と、店員は来店を促したが彼の耳には何も聞こえてはいなかった訳で。。

こうしてあっけなく彼の恋は終わったのです。



放心していた彼は新妻に隠していた裏DVDをリビングに置き忘れてしまった。そして激怒する嫁。














「隊長に無理矢理渡されたんだ!」(友人の言い訳)




この野郎!お気に入りのピンサロ嬢が退店したからって人のせいにするんじゃねー。ちゅーかお前独身時代に見つかったときも俺のせいにしただろ!同じ言い訳を繰り返すな。俺=裏DVDのイメージが完全に定着するやんけ。
ったく、どいつもこいつも裏DVDが見つかると俺のせいにしやがる。風評被害もええとこじゃい!



で、その裏DVDの出先はどこかって?


俺に決まっとるやんけ! ←逆ギレ




まったく男って生き物は…

でわ股。。
posted by 隊長 at 00:00 | 日記

2009年05月29日

女王様からの手紙。。

長いことこんなサイトをやってると色んな人からメールがくる。

の、3つめ。でとりあえずラストです。




ある人(男)からメールがきた。



私はある女王様の下僕でして。
隊長のサイトのことを話したら見たみたいで全部読破したらしいですよ。あっはっは。



数日後。。

件の女王様よりお手紙がきた。



えらく俺の事が気に入ったようだった。
最終的には。。

「是非私のM男になりませんか?」

みたいな話。。
ありがたい申し出です。
思わずアナルが引き締まるような思いです。
ごめんなさい。嘘です。スカトロとか無理です。聖水もいらないです。痛いのもいやです。痛がらせるのはもっといやです。乳首に洗濯ばさみとか挟んでる写真見るとチンコ縮むタイプなんです。フィ、フィストファックなんて無理に決まっとるやんけ!

お、お許しを。。

でもちょっと嬉しい♪みたいな。(ご連絡に関してね)

フムフム。
女王は言う。。

是非、東京にくる事があれば会いたい。
お店は池袋の○○
源氏名は××
要予約。。

だ、そうです…



これってただの営業のような気がする。。
良かった。
俺性格がねじくれてて。
素直だったら本気にして新幹線に飛び乗るところだった。
国道へ出て「ブクロまで」とかってタクシー止める所だった。(400キロぐらいあるがな)

その後、メールをくれた下僕さんが言うには、この女王様はネット上で見つけたM候補はお店に呼ぶのだそうです。この下僕さんも某掲示板で女王にお声を頂戴して下僕になったそうです。なんですか?お声を頂戴、って。。

とにかくお声を頂戴したぼくはとても光栄な訳です。

なお、下僕にまでなるとSMのプレイ的な関係というよりはもっと精神的な繋がりができてとても幸福なのだそうだ。一歩間違うと宗教みたいですけど。。

おれはまともで良かったと思う今日この頃だ。(そうか?)

※このメールを貰ったのは4年前。



現在では時効っぽい(?)メールネタを続けてみました。
隊長にうっかりメールを送るとネタにされる危険があるという訳です。
いや、でもお便りをいただくと大変励みになります。お気軽にくださいね。意外と相談事などもよくいただきますが悲しいほど役に立たない返信をしていますので悪しからず。ぴょろーん。

でわ、股。。
posted by 隊長 at 00:00 | 日記

2009年05月14日

エロとエロス。。

「エロスとエロは違うものだわ。。」



叶の姐さんが憤慨しておりました。
※ブログがフィルタリングで引っかかった為。

よくわかる!…ような、よーわからんような。。
どちらかと言えば隊長なんて『エロ』側の人間なんでね。

たぶん叶姐さんにとって『エロス』と『エロ』の違いは『まんこ公園』と『まんこ援交』ぐらい違うのだと推測します。
※漫湖公園(まんこ公園)は沖縄に実在する素敵な公園。

どーでもいい話だ。
しかしどーでもいい話で構成されているのが俺のブログとHPの特徴でもある。

例年GWが終わりに近づくと当サイトへのアクセスが増えます。これはGWに限らず夏休みやお正月休みにも言える事で、なんか「お帰りなさい」という気分になりますね。

大型連休ってのは本来、風俗店は混むもんだと思っていましたが、連休中にメールフォルダを開けると風俗店からのお誘いメールの山になってました。どこも休日だけど平日並のサービス料金!だの、やれ今日は雨だから割引ますとか、今日は晴れだから指名料は無料だとか次回割引券を配布しまーす☆とか皆さん大安売りですわ。

行く側としてはいいと言えばいいのですがお店自体が流行ってないと女の子もやる気出ませんから微妙ですよね。昔なんて連休中の割引なんてあり得なかったし、むしろGW特別料金でプラス料金だったりしたもんです。

時代は変わったもんだなぁ。。

そんな事をつらつら考えたGWでした。
さて、なんとかやる気出して行こかな〜

股。

※大量に投稿レポートを頂いてますが、何しろ数が多いので順次UPしていきますので投稿頂いた方はお待ちくださいね。今やっと3月に頂いたモノをUPしていってます。(汗)

隊長HPはこちら




posted by 隊長 at 00:00 | 日記

2009年05月08日

ブルースはまだまだ続いている…

忌野清志郎が死んだ。

完全に不意を突かれたような気分だ。
確かにガンは再発していたし転移もしていたのだから今までのパターンから言えば確かにアウトだったのかもしれない。でも、それでも俺は完全に不意を突かれた気分だ。だって彼はまだまだ死なない。少なくとも死ぬ予定ではなかったのだ。

つい最近、偶然『あこがれの北朝鮮』を聞きながら『お前の股ぐら』を聞きながら、ひとりニヤニヤしていた。その時には、悪い予感のかけらもなかった。RCも好きだったけどタイマーズはイカしてたなぁ、なんて最近特に思ったりします。



清志郎がやってたバンドに昔『ザ・タイマーズ』というのがあって綿密に言うと覆面バンドだったのであくまで(忌野清志郎と思われる人物率いる)バンドですけどね。このバンドは「TIMER(S)」ではなくて完全に「大麻(S)」でした。彼(ら)はチャリティーライヴなんかに飛び入りで参加などしては「ギャラはいらねぇ。大麻をよこせ!」などと叫んだり危なすぎる歌を歌っては見ているぼくらは度肝を抜かれたもんです。

この先、この人の代わりになる人は出てこない。
仮にいたとしても握り潰されるだろう。



色々ややこしい世の中ですけど、ネットにはまだまだ自由が残っています。

http://www.youtube.com/watch?v=yfK3KLT9TwU

タイマーズのお蔵入りになった生放送事故テレビライヴです。
流れから構成まで秀逸ですわ。テレビでは2度と放送されません。
放送事故とか言いながらテレビ局も当時は生放送とはいえ全部流した訳だから今のテレビとは比べ物にならないほど自由もあって骨もあった時代だったのかもしれません。たかが20年ほど前の話なんですけどね。
当時、歌番組はほぼ全てみていたぼくは当然オンタイムで見ていたのですが、ネットのおかげで再び見る事ができました。10分ほどありますので時間のあるかたはどうぞ。
知らない人は、こういう男がいたのだと、見ておいて損はないと思いますよ。



と、言いながらも俺は清志郎が死んだなんていう嘘っぱちのニュースなんかは本当は信じちゃいない。だって、ブルースはまだまだ続いているからね。



さて、、、


俺もタイマが切れてきましたんでこのへんで…
おまんこ野郎の隊長でしたっ。


※今回内容が内容なだけにコメ不可です。
posted by 隊長 at 00:00 | 日記

2009年04月24日

隊長の3つの趣味。。

おチビちゃん、笑った顔の方がかわいいよ。※キャンディ×2より

あ、いや全く関係ないんですけどなんとなく。。



どうも、隊長です。

「オナニー」
「風俗」
「ギャンブル」

唐突ですが隊長の好きなものを3つ挙げてみました。



うーむ。。

まるっきりダメ人間やな。。
特に『ギャンブル』という響きが悪いな。

ギャンブル>風俗>オナニー

↑聞こえが悪いのはこんな順番でしょうかね。

『夫がギャンブルにのめり込んで。。』
『夫の風俗通いがひどくて。。』

上記2つは非常に聞こえが悪いです。やっぱり。

でも、

「夫のオナニー癖が直らなくて。。」

これはなんとなくかわいいような気がします。
こいつは絶対悪い奴ではない。(ホンマかいな)

それはさておき。

『ギャンブルは身を助ける』

これはぼくの人生において痛感させられます。
もちろんこれには向き不向きがあるのですが、ぼくは割とギャンブル向きなのだと思います。お金が無くなった時や気持ちが追い込まれた時なんかにいつもギャンブルがぼくを助けてくれました。不思議な縁があるんですね。
もちろん風俗もオナニーもぼくを助けてくれます。
苦しい時やどうしようもない時に助けてくれます。
さらにどん底に突き落としてくれる場合もあるんですけどね。アハハ

競馬。宝くじ。株。FX。パチンコ。

人によっては株は投資であってギャンブルではない、と言うのですがぼくに言わせれば株ほどタチの悪いギャンブルはないと思いますよ実際。

昔、恐山という霊山へ行った時にそこに『賭博地獄』みたいな池があって、ギャンブルが止められない人は死んだ後、そこの地獄池に落ちるのだそうです。もしそんな地獄が本当にあるなら是非死んだ後にそこで泳いでみたいものだと考えている今日この頃です。



結局ナニが言いたいかといえばよく人に「趣味はなんですか?」
と聞かれるのですが、「どの趣味も答え難いんじゃボケ!」という訳。

と、いう事で。

趣味は『オナニーと風俗とギャンブル』です!
※会社の面接でこう答えると落ちますので注意。

でわ股。。

posted by 隊長 at 00:00 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記

2009年03月28日

隊長はミスチルファンである。。

わっはっは。
わっははは。
あーはっはっは。ひーひー。

悪い奴ほどよく笑う。どうも隊長です。



実際、春になると人を欺こうとする輩が増えます。
皆さん騙されないようにしてくださいね。(お前が言うな)

さて、隊長はご存知の通りミスチルファンである。(初めて言いました)
年末に出たアルバム『SUPERMARKET FANTASY』は非常によくできたアルバムで、とっても好んで聞いておる訳です。で、隊長はミスチルファンでして。えっと、さっきも言いましたか?…それを踏まえましてね、、、、いやま、この話、とても歯切れが悪いんですけどね、、、



なぜかこのアルバムジャケット見てると無性にピンサロへ行きたくなるのです!








~X`.jpg

いや、何でですかね?(知らねぇよ)

隊長はミスチルのファンでして(3回言いました)それはコンサートに行くほどなんですよ。で、現在行われているツアーにも行きます。いや行くはずだった、と言うべきでしょうか?

行く予定の当日にコンサートが中止になりました。。。
しかも開場6時間前ぐらいの発表でしたがな。
ぼくは運良くヤフーのTOPニュースで見たので出かける事は無かったんですが、たぶん7割ぐらいの方は現場で知ったんじゃないかと思います。
風邪が原因だという事です。あの底なしのパワーは凄いもんだと常々思っていたのですがやはり人の子。少し安心もしました。頑張ってくださいね、8月に延期になった振り替え公演を楽しみにぼくも頑張ります。

しかし。。。。

それにしても。。。。










~X`.jpg

このジャケットはピンサロに行きたくなる!(お前だけだ)




股。
posted by 隊長 at 00:00 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記

2009年03月20日

女性の魅力は『ふくらみ』である。。

いつのまにかすっかり春です。
頭の中にチョウチョでもふわふわ飛ぶといいんですけどまだそんな段階ではないみたいです。桜も咲いてる地域もあるみたいだしそうでなくても蕾が膨らんでるようです。

「お嬢ちゃんのつぼみも膨らんでるのかい?うひゃひゃひゃ」

↑スイマセン。どうしてもコレ言いたかったんです。。

桜のつぼみの膨らみと言えば、女の子の魅力は『ふくらみ』だと思います。(相変わらずの強引なもって行き方ですが…)
おっぱいとかおしり。だけじゃなくて全体的な柔らかさというか、ほっぺたの丸みとか、笑顔の丸さとかそんなんです。丸みのある笑顔は一生モノです。それを手に入れたら一生魅力的な女性でいられます。あなたは一生恋ができるでしょう。(誰に言ってんの?)



ぼくは今日、おっぱいとおっぱいの間にバッグの紐が食い込んでるのを見る事でとっても春を感じました。薄着万歳!みたいな。って結局おっぱいぢゃねーかよ。。なお、おっぱいは柔らかい方がいいです。多少垂れてても、ひしゃげてても、大きくなくても柔らかいのが好きです。だっておっぱいだから。(意味不明)

と、まぁ聞かれてもいないのにおっぱいの嗜好について語ってみました。春なので。(春のせいにする男)
最近道行く女の人が薄着になってきたせいかとても目がイキます。すっかりガン見です。透視しそうな勢いでガン見です。おかげで何度も事故りそうになります。でもね、やっとですよ。やっと道行く女の子に目が行くようになったんですもん。ここ1ヶ月ぐらいちっともそんな気分になれなくて俺はついに枯れてしまったのかと本気で落ち込みました。(遠い目。ーー)
しかしまだ俺は終わらない。終われはしない。いやむしろまだ始まってすらいないのだ。(もうお前ええかげん始まっとるやろ)



俺はまだ大丈夫だ。そして君もまだ大丈夫だ。



みんな!膨らんでるかい?


でわ股。

posted by 隊長 at 00:00 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2009年03月13日

今さら某大臣の会見について。。

オヤジ、元気が出るクスリくれ。
なに?ないの?
じゃあ、練炭くれよ。

あ、いやいい干物が手に入ってね…アハハ

一風堂書店:笑えないジョーク集より。(そんなのないけど)



どうも、軽くインポ野郎の隊長です。
いや、冗談じゃなくてね〜チンコがままならん。
もしかしたらこないだの猫のインポの呪いがホントに現実になったんじゃないかとビビッています。誰か解除方法を教えてください、みたいな。もしくは至急隊長を勃起させてくれるイカした風俗嬢をご紹介願います。カモーン

さて、そんな事はどうだっていい。(イイ事あるかボケ!)
隊長がブログ更新をサボって、休んでたときに某大臣がヘロヘロになって会見をしていたのをフと思い出した。
あーっはっは☆
…なんでしょうかあのオイシイ映像わ。俺を笑い死にさせる気か?

と、最初は笑って見ていたのですが、どうもあの状態には見覚えがあるんですよね。あのロレツが回らない感じ。。半笑い。。グダグダ。メロメロ。。

嗚呼、それはハルシオン。

特に、ハルシオンを酒で流し込んだときに起こるような状況ですよアレ。誰かの陰謀だとか陰毛珍棒だとか言う気はないんですがぼくは風邪薬ごときであんな風になるとは到底思えませんね。

なんか大臣それ系の薬をなんかの間違いで飲んじゃったんじゃないでしょうかね〜飲まされたのかもしれんけど。
実はウチの両親が同じく睡眠剤を昼間に間違えて飲んじゃった事があるんですね。(日時は違いますが似たもの夫婦だ)ちなみに母親は普段から寝る前に服用している常用者である。

ある晴れた朝。
フラフラのガクガクで呂律が回らないうちのおかん発見。。

「らぁ、らぁ…らぁ〜」 

…みたいな。

ナニ言っとるかサッパリわからんわい。。大黒 摩季かお前は。

そんな状態でしたが隊長は睡眠薬のプロなので(嘘ですけど)すぐ睡眠薬を朝、間違えて飲んだであろう事に気付いてお布団に連れてってあげました。寝ろ寝ろ。そして忘れろ。
しかし親子で睡眠薬を常用しているってのもどうかと思うね、実際。眠るのがヘタクソな親子というやつか。



ま、なんかそんな状態に先日の大臣の姿を重ねておった訳です。
ちなみにぼくがもし飲み物に混入されてもあんな風にはならないと思います。隊長の場合免疫ありまくり、ですから。





真相はよくわかりませんがひとつだけ言えますね。


「隊長は嫌いではないな、あの人。」


でわ、股。。
posted by 隊長 at 00:00 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

2009年03月10日

とりあえずオナニーしよう。

そうだ、オナニーしよう。
いや、気がついたらオナニーしてた。みたいな。。

それぐらいの気持ちで気軽にオナニーでもしてやり過ごさないとやってられないぐらい世界が暗いです。と、いうか世界中が急速に死んでいっている気配すらします。ぼくらはその瞬間を今まさに目撃しているのかもしれません。それは両親のセックス。。いや、親父のオナニーを目撃するぐらいの衝撃です。(それ違うんとちゃうか?)
ぼくがこんな風に考えてしまう事自体、ドン底は今であって、ここからは上昇カーブを描くのかもしれません。是非そう思いたいですね。恐ろしいのは最低だと思う夜にはホントはまだ続きがあって、その先にもまだ下があって真冬の海みたいにまるで底が見えない場合もあるという事です。

だからぼくは取りあえずオナニーをします。とりあえずビール的に。。


depa.jpg


昨日近所のデパートが死ぬ瞬間を目撃しました。
棚から商品が消えました。巨大なフロアからは店が次々に早期撤退して見晴らしがとてもイイです。信じられないぐらい安い食べ物。信じられないぐらい安い衣料品。それでも捌かれない商品たち。。

ぼくはその光景をラーメンを食べながら眺めました。

1杯『140円』のラーメンです。
今は2009年ですよ。いくらなんでも安すぎるだろう。
チェーン店の客寄せのやけくそフェアみたいなモンで2日限りではあるのですが、それでも大して客が来てないんですよね。そこが現在を象徴しています。
しかもこの店も今日で撤退するんです。本体のデパートが閉店するのだから当たり前ではあるんですが、今後の客寄せの為にやるはずのイベントなのにその日でお店が最終日を迎えるんですよ。誰も笑わない冗談みたいな話です。



潰れるデパートで140円のラーメンをすする週末。。

これが特別な光景であってほしいもんです。

なんだか世も末、みたいな気分になりました。




でも…



それでも…




ぼくはとりあえずオナニーをしよう。。。


でわ股。。

posted by 隊長 at 00:00 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

2009年03月07日

眠い眠い病。。

眠い眠い病。

そんな病気があるのかどうかは知りません。

ご無沙汰しております。隊長です。
『隊長死んだんじゃないか?』
そろそろそんな噂、いや実際に心配のお手紙なんかもきてたんですが、2週間休んだぐらいで殺さんといてください。

いやあまりにも眠たくてですね、というか花粉症です。花粉がひどくて更新できませんでした。HPはなんとか更新してあるんですけどね。あーつらい鼻水鼻詰まり。。もしこの花粉症を治してくれる人が居たらご一報を。1時間でも2時間でもご奉仕いたします。(何の奉仕やねん)

しかし、なんだったんだ?7DAYS。じゃないですがオナニーもしない毎日。みたいな。
暇さえあれば横になりたい。目を閉じておいでよ。そんな2週間を過ごしていました。このまま俺は戻れないんじゃないかとも思いましたが戻れました。つーかやはりここが俺の居場所ですね。その間に軽いネット詐欺にもあったような気もしますが気にせんといてください、俺も気にしませんので。(お前は気にしろや)※詳細は後日。

その間にサイトが5年目に突入しました。( ゚∀゚)o彡。。パーン

ぼくに何らかの共感を感じてくれる人たちがサイトやブログにきてくれるのだと思います。とかイイながら「おい見てみろよココに変態がいるぞ」って事だけなのかもしれませんけどね。って知ってる?変態ってのはうつるモンなんだよ…
でもやっぱ共感。共感。きょうかん。教官。。堀ちえみ、みたいな。
って年バレるわい。誰がノロマな亀の頭やねん。(誰も言ってませんけど)

とにかくこんなに長くサイト運営をできたのも来てくれる皆様のおかげはもちろんですが、隊長がテキトーにやっているのも長持ちの秘訣です。なおセックスの時に長持ちさせる秘訣は頭の中で難しい事を考えることです。(無関係)

そんな感じでこれからもテキトーに続きますのでテキトーにお付き合いくださいね。

でわ股。。





posted by 隊長 at 00:00 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

2009年02月18日

猫のサカリ。。

猫が盛っていた。

ちゅーか完全にまぐわっていた。

ギャース
ニャゴゴゴゴ
ニャーロ
ギュロロロロ

うるせー。まじうるせー。
声出すな、静かに性交しろ。洋物ハードコアかお前らは。
しかもフルボリュームやんけ。

ちょっと待ってみた。
言ってみても猫の性交です。無理矢理止めさすのは大人気ない。
隊長を尺度に考えてみても(?)そんなに長くは続かんだろう。(自分基準)

アーォ
イエィアララララ
ガーロ
ギャアラララララ

なげーよ。長すぎるよ。重度の遅漏かお前は。なんだか抜けなくなって苦しんでるんじゃねえか?という気すらしてきた。。

俺は部屋の2階で眠ろうとしてたところである。
窓を開けて下を見ると駐車場で車が1台。その下に潜って猫たちは盛ってるようだ。その車はまだ帰ってきて間がないのできっとエンジンで多少なりとも暖かいのかもしれん。

奴らをどうしても静かにさせたいのだが祟りが怖い。猫の性交を邪魔したらインポの祟りがあるやもしれんではないか。。

ギョ〜ロロロロロ

いや我慢できん。
うるささも然ることながら『行為の長さ』に我慢ならん。(?)
隊長は近くにあったタオルを固く結ぶと下にある車に向かって投げた。
『ポイン。』
音で静かにさせようという作戦である。

静かになる野良猫たち。

お楽しみのところ悪いが場所だけ変えてくれんかね。

1匹の猫がゆっくりと車の下から出てきた。
時間を置いてもう1匹が違う方向へ歩いていった。

邪魔したから?
ぼくが邪魔したから2人は離れ離れに?

いやいやいいや。

きっと軽い音が鳴っただけだけどそのショックで男がイッちゃったに違いない。
あるもん、あるもん、そゆ事あるもん。(あるか?)



あれから2週間経ったがまだインポの祟りにはなっていないのでほっとしている隊長である。もしかしたらホントに膣痙攣で抜けなくなってて隊長のおかげでスポンと抜けて助かったのかもしれんではないか。(ねぇよ)もしそうなら祟りどころかイイ事があるかもしれん。この先それを楽しみにしよう。(だからねぇよ)

でわ股。。
posted by 隊長 at 00:00 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

2009年02月10日

HPのトップページが移動した件。。

先日、職務質問を受けた隊長です。

いやなにね、ただ真夜中に自転車乗ってただけなのに不審者とみなされて職質ですよ。持ってねぇよエロ本なんて!って言いながらね、行きは裏DVD持ってたんですよね正味の話。

ま、飲み屋に行ったんです。友人への裏DVDを手土産にね。
そしたら帰りに職質受けたんです。
「とっくに終電終わってんのになんで自転車乗ってんの?」
的な職質でしたけど。。

「飲んで車に乗れないから最初から自転車で行ったんじゃい!」

と、やさしく答えておきました。

「感心。感心」

と、言って去って行くパトカー。

ここでアドバイス。

通るなら本通り。
裏通りを通ると車だろうが自転車だろうが止められます。みたいな。



さて、そんな近況を語りつつ。。
熱心な愛ある変態フリークの方々はご存知でしょうがウチのHPのトップページが移動しました。陰ながら『お気に入り』にしてくれている素敵なチンズとマンズの皆様には変更をお願いいたします。ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。リニューアルした、って事にさせてください。

新TOPページ 裏モノ探検隊TOP http://www/ippu-do.com/

URLはむしろ簡単になった訳です。いつか変えるつもりではいたのですが割とページが膨大になってしまったので今まで触ってませんでした。

でも訳あって(暇だったという事にしてくれ)今回変更いたしましたのでよろしくお願いしますピョロロロン。ちなみにまだ半分のリンクは旧トップページへ移動してしまうのでご迷惑をおかけます。最近めっきり見ませんが、『工事中』というやつです。



それでリンクをいじりつつチンコもいじりつつ(いじってねぇよ)昔のページなんかを拾い読みしてます。

うん、たまに面白い!

思わずチンコを覆い隠したくなるようなレポートも多いですが、我ながらおもろいのもある。割と自分に甘いで有名な隊長ですが、ホントに俺が書いたんか?と思うようなのもありました。これを機にHPの方にも遊びにきてくれると幸いです。君の人生に暇つぶしを。君の人生に裏モノ探検隊:一風堂を。

って。。


宣伝じゃねぇか。。


隊長のHPはこちら!

でわマラ。。

posted by 隊長 at 00:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2009年01月04日

所信表明。。

新年の御慶びを喜び勇んで申し上げます!



なんか、みなさん帰ってきた感がありますね。
海外旅行に行った方。
国内旅行に行った方。
田舎に帰ってた方。
ちょっとコンビニなんかにエロ本買いに行ってた方。

お帰りなさい。

そして初めてこのブログに辿り着いちゃった方。

ごめんなさい。(なんで謝らなあかんのん)

ちゅーかなんでこんなトコ辿り着いたんですか(・・?)
なお、いちおーここは18禁になってます。
もし間違って入っちゃった、いたいけな子は大きくなったらきてね☆
もしこのページがお父さんのPCのお気に入りリストなんかに入っちゃってたんなら見なかった事にしてあげて☆大人の事情ってもんもあるんですから。(あんの?)
でも、人生は『出会いと選択の繰り返し』だと思います。ウチの母ちゃんは『あたしの人生なんて洗濯の繰り返しだわ…』と間違いなく言いそうですけど出会いは大切にしたいです。正月休みにでもこのページに辿り着いてくれた方。いつも来てくれてる方。ほんの少しでも楽しい気分の暇つぶしになるような場所であればいいな、と思います。

力抜いて。気を抜いて。油断して。頑張らないで。適当に。

『適当』は『適度に当たる』と書きます。
その逆に『必死』は『必ず死ぬ』と書きます。
人生なんて無理にがんばっちゃダメだと言葉が言っている訳です。



以下。今年のネタの予定です。(確定)

1.ソフトSMレポート10連発。
2.ストリップを守ろう2009。
3.ちんこ増大計画2009。
4.ピンサロドラマ仕立て3連発(?)
5.その他。

その他。。なんてファジィなのかしら?それともミスティ?

まぁそんなんで今年もテキトーでイキます。
投稿レポートもガンガンに受付中です。
なんの得もなかったにも関わらずレポートを送ってくれる奇特な隊員の皆様ですが、今年から小さいお礼は付けようと考えております。この機会に是非。但し、お礼は隊長のチンコぐらい粗末です。(ほっとけ)簡単なミニ情報だけにするつもりですので期待はしないでください。あと女性には意味のない情報ばっかしです。悪しからず。



えー、最後になりましたが今年もお世話になりますよ。


なお、今年も裏モノ探検隊の総裁に無投票で再選した隊長からの所信表明です。

「隊長はやり抜く!」
「まずはオナニーだ!」


でわ、股。。

posted by 隊長 at 00:22 | Comment(12) | TrackBack(0) | 日記

2008年12月31日

今年もお世話になりました。。

今年もお世話になりました。

いや、ありがとうございました。



おっと、すいません。
山のような裏DVDに向かってお礼なんかを言ってみました。

嘘です。軽いフレンチジョークです。(フランス人に謝れ)

ほんとにありがとうございました。
今さら2008年を振り返るつもりはないので今年の隊長の活躍を知りたい人は過去記事および、HPの更新履歴をご覧ください。



びっくりするほど活躍してねぇ(・∀・;ノ)ノ ナニコレ

まぁいいや。(ええんかい)
実は今年は新年早々にFXで『○30万』が一晩でぶっ飛びまして、実際心は折れ折れだったんです。でもね、そんな事は大した問題じゃない(大した問題じゃボケ!)そんなんより『アツい何か』が少し足りなかったような気がします。

『心は折れてもチンコは折れず!』
『心が乾いてもアソコはヌレヌレでいきませんか?』

↑これは自分を含めて夏頃に思った言葉です。
携帯でこのブログを見てる方にはサブタイトルとして上記が表示されると思います。何度も携帯サイトを作ろうかと思ったんですが 面倒くさいので 基本的にはPCと向き合った人向けに作ってるんだからいいじゃないか。もしくはいずれ携帯の方が追いついて携帯でも表示されんじゃない?みたいに楽観的に考えていました。すると、最近ホントに携帯ユーザーの方が多いんじゃねぇ?ぐらいな感じになっています。

それもぼくの新たなモチベーションになっています。

携帯からもこんにちわ。ぼく変態だよ☆カモーン

とにかく来年はもっと攻撃的にHPでも面白い事をたくさん発信できたらいいな、と思います。どうせ人生なんて暇つぶしをしながら暮らすもんです。同じ暇つぶしならなるべく多くの楽しい暇つぶしをしたいもんですね。楽しくて、でも次の日には忘れちゃうような些細な楽しさ。忘れちゃったけど次の日も楽しい気分だけがふわふわと続くのが理想です。そうすればちょっとした悲しみなんかにもきっと負けませんもんね。ぼくがそう思えるのもここへ来てくれる方々のおかげです。
ありがとうございました。

2008年12月31日 裏モノ探検隊:一風堂 隊長

そして先に言っておく。「あけましておめでとう」


posted by 隊長 at 00:00 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記

2008年12月02日

ウキウキウォッチング。。

寒い夜です。。

こんな夜は初めてアナルに指を入れて震えたあの夜を思い出す。小動物のようなだったあんな夜。ってどんな夜やねん…

さて、12月です。
まだわかりません。
まだわかりませんがどうやら俺は2008年を生き残る事が出来たようです。それで、という訳でもないんですがなんだかウキウキしてきました。俺かタモリかオザケンか(?)ってぐらいにウキウキしてきました。

申し遅れましたが隊長です。
ここで他に書いてる人居ないんでわざわざ言う事もないんですが、HPには読者投稿レポートが多いんで名乗る癖がついています。

アホで有名な隊長ですが(ほっとけ)ここ1年ばかりマイナス思考に心が支配されつつあったように思います。しかしそれも終わりました。

昨日ふと寝る前に考えたんです。。。

もし日本が貧しかった時代に生まれたとする。
たとえ心の豊かさは今よりも大きかったとしても、とにかくその日に食べるモノにさえ困っていた時代です。とにかく食うためだけに働いていた訳です。

それが今の俺はどうだ?
当たり前に3食好きなモンを食べて、帰る家はあるし服もある。あまつさえ仕事後だろうが仕事中にすら(実話)オナニーする体力まであって、風俗に使うエネルギーと金すらある。そう考えると極楽ではないか。昔の人々が『こんな暮らしをしてみたい』と夢描いていた世界とはまさに俺が暮らす現在ではないかと思い至った訳です。。。

するとあら不思議。隊長ウキウキウォッチング〜

やっぱり人生、前向きに行かないとだめですね。
基本は前向きです。後ろ向きとか女の子が上に乗っかる体位も悪くないけど基本はあっし正常位!みたいな。(話がぜんぜん違います)

つー訳でみんな一緒にアホになろう。(ひとりでなっとけ)

おまんた。
posted by 隊長 at 00:00 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2008年11月27日

占いは売らない。。

「オナニーしたら手を洗います」

どうも、隊長です。
清潔な男をアピってしまいました。(どこが…)

年末ジャンボに行列ができたというニュースが入ったという事は今年も残すところあとわずかだと言う事ですね。

それを踏まえまして。。



やはり『占い』なんてモンは実にくだらないモノですね。
たまにぼくは『くだらない』ってのを褒め言葉に使うんですが、今回の『くだらない』はホントの意味でクダラナイです。隊長が中学の時にタイムカプセルに入れた夢ぐらいクダラナイです。(ほっとけ、)

もともとぼくは、占いには否定的です。理由?
当たらないから、です。ぼく昔から占いが当たらないんです。イイ事も悪い事もですわ。

じつは今年はどの占い見ても「今年は最高〜」みたいな事が書いてありまして。

それを踏まえまして。。





なめんなよ!!(激ギレ)

アホか、今年が最高ならここからは落ちるばっかりかい。最悪やんけ。どの点がどう最高なのか説明してほしいわい。責任者出て来いや。みたいな。。

まぁいいや。。(よくないよ…)



『言葉』というモノにはとても力があると思います。
頼もしい人や素敵な人に「あなたならやれるわ」「大丈夫」「なんとかなるわよ」と、言われればホントにそんな気にもなるしホントにうまくいく場合が多くあります。これは発言者の魅力もありますが、『言葉』の持つ力です。よく『言霊(ことだま)』なんて言いますね。逆に、「ホントに小さいのね」「またダメでしょ」「それで全勃起な訳?」みたいな事を言われればどんどん残念な方向に向かう事になる訳です。(誰に言われたんですか?)

いやなにね、

今さら『2008年度、今年の運勢』みたいな本をナニゲに見てみたんです。。
そしたらまぁ、あまりにもイイ事ばっか書いてあったんですわ。読んでたらだんだん腹立ってきましてね。シコシコシコシコ(擬音が違ってます)
占いによると、俺は最後の1ヶ月で『とってもイイおもい』をしないと帳尻が合いません。

「12月も変わり栄えないでしょう」
↑思わず自分占いをしてしまいました。

改めて占いなんてあんま意味ないな、と思ったしだいです。
3日前の隊長のオナニーぐらい意味がないです。

つったく。。



さてと、来年の俺の運勢は、、、、、と。。(本屋にて)

でわ股。。




posted by 隊長 at 00:00 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

2008年11月14日

鬼勃起。。

今週、勃起した記憶がありません。。

どうも。隊長です。↑我ながらこりゃ残念なお知らせですわ。。

ホントは年に1日ぐらいあるんですよ、朝起きたら、どーしよーもなく勃起してて『戻らん』ぐらいな勢いで結局、朝一でオナニーぶっこいてある意味朝からブルーな1日の始まり。。みたいな。そう!君と同じだ!(誰に言ってんの?)
朝からどうしようもなく勃起してる状態を隊長は『鬼勃起』と呼んでいます。あ、いや今初めて呼びましたけど。(どないやねん)

いやーでもそれが今年は無かったね〜
『俺寝る前に間違えてバイアグラでも飲んじゃったっけ?』ぐらいな勢いも1回も無かったね〜アハハハ..オーイ..マテヨ〜..ツカマエテゴランナサイ..オホホホホ



そんな事ではいかん!



昔の俺は違った。
昔の俺は学校で勃起がおさまんなくて教室のスミで丸くなってたぐらいじゃないか!(ただの変態ですやん)まぁチンコが小さいんで誰にも気付かれませんでしたけどね。ってバカ!

時はすでに11月。
寒かったり暑かったり。。異常気象だ。。
定まらない天気とは裏腹に隊長はただの普通の人になってしまっている。(そうですか?)イヤイヤこれではいかんよ。周りもなんか元気ないし、聞こえてくるニュースは先行き暗い話ばかりです。そんな状況下において隊長に出来る事は射精ぐらいです。(他にもあるでしょ?)
よし、取りあえずオナニーでもするか!何?ネタがない?バカ。んじゃ取りあえず知り合いの奥さんで抜いてみろ。アジアンの可愛い方で抜いてみろ。(結局それどっちですか?)いいの、いいの、どっちだっていいのよ。何もしないよりはマシです。

と、いう訳で隊長は、2008年。とっても少なかった射精回数を増やすべく年末まで暇さえあれば抜いていこうかと思います。

そうですね、取りあえず来週からにします。。
いや、来月からにしようかな。。
…ま、来年がんばるわ母さん。。

↑今年はずっとこんな感じでしたね。。

でわ股。。(来年の話をしたので鬼勃起よ来い)

posted by 隊長 at 00:00 | Comment(15) | TrackBack(0) | 日記

2008年11月01日

風俗1000回我慢。。

急な来客があってPC開いたまま慌てて出掛けて半日後に戻ってきたら裏DVDサイトのマニアックなパッケージが開いたままでした。嗚呼誰も見てませんように。プルプルプル。

なげーよ、そして誰も見てねぇ訳ねぇだろうが。あっはっは。
どうも、隊長です。
でも誰も何も言わない…みたいな。。
俺は人知れず周りに気を遣わせているのかもしれん…

まぁいいや。。

間隔があいてしましましたね、うん、実はオナニーも1週間ばかりしてないんですよ。ちょっぴり忙しいんですわ、あんま忙しいんで夜10時には寝てるような状態でした。

そこで気がついたのですが、俺ってばしばらくオナニーしないとエロ夢ばっかし見るんですね。それもかなり破綻したエロ夢。俺の普段のセックスぐらいチグハグした感じです。(まじでほっとけ)
それとは別にどうもオナニーしないとつい新聞などからエロ系の単語やら文章を目が追ってしまうようです。いつもの事ですけど…

「風俗1000回我慢すれば君も家が買える!」

↑ 先日もこんな週刊誌の宣伝の一文に目が持っていかれました。

1000回も我慢できるかバカ!

即座に思いました。
なんか同じ文章を見て同じ事を叫んだ人が100万人くらい居そうな気がします。マジで。1000回我慢するぐらいなら家などいりませんわ。要は『その程度の我慢』で家が買えるほど不動産が下がる、もしくは下がってきた、という話なのでしょうけど。

これは裏を返すと『最低最低限そのくらい我慢しないと家は買えないんじゃボケ!』という見方もできますね。それを踏まえますとこういう事です。。



「風俗をまったく我慢しないでも家が買えますよ!」

↑ これがサブプライムローン問題の原点です。

ホンマかいな。。

でも切り口は違えど本質は同じなんだと思います。
ちゅーか俺は死ぬまえでに1000回も風俗に行くんかいな…という問題も。。



さて、早くも11月です。寒くなってきました〜
アソコが風邪をひきませぬように…


でわ股。。
posted by 隊長 at 00:00 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記

2008年10月09日

悲しい夢の話。。

女子高生のスカートが長くなってきた事で秋を感じている隊長です。
風流やなぁ。。縁側で暖かいお茶でも飲みたいわい。。



先日悲しい夢をみた。。
とっても悲しい夢だ。。。

たぶん読んだ人がみんな「悲しい」と思うでしょうね…


















隊長が巨根になった夢でした。。







くくく。泣いてなどいない!(泣かへんわ)
それもなんか中途半端に大きくなった夢で、見た目は変わってないのに測ってみたら3センチぐらい大きくなっていて太くなっていた。みたいな残念な夢。

しかもこの夢の恐ろしいところは測っただけ。。というところです。


測っただけかい。。みたいな。。

大きなったんなら、それ使えや!せっかくの夢やんけ。
持ち上げるぐらいの勢いで使ったらええがな。

まぁいいや…



悲しい話ついでに友人の悲しいお話。。
友人のE君がデリヘルで地雷を踏んだらしい。。
性格と態度が最悪だった、との事。。

お笑いコンビ、アジアンの可愛い方に似ていたらしい。。

その後、携帯の電池切れで通話は途切れたのだが。。




アジアンの可愛い方ってどっちなんだろうね?(・_・)ワカランワ..


でわ股。。

posted by 隊長 at 00:00 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記